アメモニ★ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファ | ひーろのつぼやき

ひーろのつぼやき

そんな美味しいモンじゃございませんが。




ニッピコラーゲン化粧品さんより

【ニッピコラーゲン
スキンケアクリーム
ナノアルファ】
『スキンケアクリーム ナノアルファ』詳細はこちら

いただきました!

ひーろのつぼやき-2012120214100000.jpg
クール便で届いた( ; ゜Д゜)

どうやら原料の生コラーゲンは
熱に弱いらしく

保管も冷蔵庫で、とのこと。

なんて繊細な
クリームなんでしょ


クリームといっても
ひーろのつぼやき-20120816130120b1f.jpg
実際はこんなかんじ。

お風呂あがりのタイミングで
乾燥でムズムズしているお顔に
使ってみると

あっという間に吸い込まれ。

どんだけ乾いてるんだ


翌朝も同じようにお顔に乗せると

今度はお肌がしっとり、
もちもちしているような…

さっそく効果が出始めてる!?
(気がする)


このクリームに配合されている
生コラーゲンには

加熱処理された
一般的なコラーゲンの
約2倍の保湿力があるんだそう。

さらに、今まで肌に浸透しないと
言われてきたコラーゲンを
ナノサイズにすることで

角層の奥深くまで
浸透させるんだって


まだまだしっとり美肌には
程遠いけど

がんばって使い続けて
うるうるお肌を目指したい
と思います


ニッピコラーゲン化粧品さん、
ありがとうございました