いざ宮崎の全日本へ飛行機



初代ツアーメイトの山田美貴子(ミッキー)と共に。

懐かしい空気感!


もしや!ウイニング・ストーリーになるやも⁈

と、ミッキー撮影。笑



先に会場入りしていた、リエさんにピックアップしてもらい、日没前サーフィンに間に合いました。

ハハハ。


@木崎浜


驚きの‼︎

乗りしろ無い、ヤバげのコンディションガーンガーン




ひー叫び叫び叫び叫び



しかも北東風ビュービューの荒れ模様で寒い。




…こんなコンディションだったら、絶対にサーフィンしないです。

選手、子供が入る大会会場で練習することなども、今の年齢を考えたら想定外ですが…やるんですよ〜!爆





あ〜やっぱり全然乗れない私。

子供達は乗れているのを目の当たりにして、自分のオバさんぶりに直面する。

あ!でも、私って昔からこんなもんだったかも⁈…今の若い世代のサーファーのレベルが上がってることを身をもって感じる。




↑それを、内心キョロキョロしながら場を楽しむ。笑




夕飯は、チキン南蛮も芋焼酎もなくモスバーガーハンバーガーこれが、また美味しかったんだよね!笑

今回は、大江なぎさキッズチームも一緒に動いているので大人の宴はなし。選手としてそれぞれ過ごす夜。



ある意味、最もコンペティションを楽しめる環境かと思います。

最高です!

見るもの、聞くもの、全て新鮮。





何でも経験してみないと

何もないです。







大人になれば、日頃の疲れは温泉&宴で癒すのかもしれないけど…私は、そんな簡単に金で買えるものではなく、労力を費やしてでも冒険や経験を選ぶタイプなのだと、なおさら納得。




今年はこの舞台に向けてやってきた。

また来年はわからないけど、とにかく、目の前のこの舞台の先に何があるのか?

今は、知りたくてワクワクしてます。




どんなことでも。

歳を重ねることも

全てが生きてることのギフトだと思ってるプレゼント




老いてもまだ頑張ってる、私の身体にも感謝。

今日もまた

そりゃ、愛らしい動きに爆笑お願い