貸別荘チェックアウト後の清掃を終えて、業者さんとブラッと温泉行きました車







昭和なたたずまい。



今日は生ビールじゃなくて、牛乳ですパー



はあ

長い夏だったねぇ〜。

業者さん、ここ数日の休みを大事にしてくださいお願い



ちなみにね。

この温泉、猫だらけです猫


勝手に膝に乗ってくるんだけど‼︎

…実は、それも楽しみに来ました。

猫は(犬も)可愛いですイエローハート






あ〜、でも!

やっぱり!うちの子達の方が数倍可愛いイエローハートイエローハートイエローハート

その姿

私だけに見せる愛情や甘え

いつも出迎えてくれる姿も。




そんな、完全に親バカな私でした。汗



@マルキ 6時半pm


海はこんな感じ。

数日変わりないけど、まあ出来る。