こんにちはパー


@マルキ 2時pm

セットはダンパーで、たまに来る程度↑

それ以外はショルダーが続かない小振りな力無いブレイク。




いつもこんな感じだけど、まだ風が吹いてないだけ良しとしよう。笑






今日の午前中はドライブしてきました車

気分転換。




今年春先から、色々な"清算"をさせられて、選択を迫られて。

それでも最善の選択ができ、良い過去の精算ができたかと思いました。




会社の舵取りも何もかも、自分に自信と力がなければ他に迎合するしかないです。



いつも試されて振るわれて。





自分の生きたい世界をつくることは、信念が必要です。

色々なことが巡って

ようやく自分の夢が叶う生活が出来るようになったので、このブログもそろそろ閉じてもいいかな。

とも感じましたが。






これからが益々面白可笑しい世界が繰り広げられることを願い、綴り続けたいと思いましたお願い



さて、鴨川に到着。