おはよう御座います。

連休最終日。


@マルキ 5時am



お仕事のことですが。

この海の日の三連休は、貸別荘の管理運営の予行練習になりました。





去年の夏は、まだ1棟だけの営業で。同時進行で3棟の立ち上げをしていました。

今年に入り、さらに2棟オープンしたのが出揃い、全棟でお客様が入りました。



清掃業者4社

パートさんも管理。

色んなことに苦戦はあれど、昨年の今を思えば、だいぶ遠くまで歩んできたと思うと感慨深い。






なので

今年の夏本番では、何かしらの結果が出るかと思います。

起業から育ててきた事業の1つの答え。





日中は慌ただしく過ぎる日々のなかでも1つひとつ積み上げたことを振返ると、手応えを感じます。




朝はまた、自分の時間を持ち

元気に朝日を浴び

友と語らい

波をシェアする。




この三連休をそんなふうに過ごし、確信しました。





この夏は、思うよりスムーズで楽しく過ぎる!笑

沢山喜び、笑おうお祝い