おはようございます。



先日、JPSA(プロサーフィン連盟)から連絡があり。

日本も組織改革で"Sリーグ"なるものを発足するにあたり、旧ジャパン・オープン(大洗)のコンテストの歴代チャンピオンパネルを作成するので、撮影に来て欲しい、と。




なんでも…フルスーツ着用でお願いします。



↑これ、まさか!

撮影用にシルエットが美しいラバーで新調してくれましたお願い




ちなみに今期のウエットのデザインは私がさせてもらいましたイエローハート




以下、WEST雑談です↓


…これって、「あの人は今?」的に業界から消えた人ってどうするんだろうね?


メーカーと付き合い切れた人は、何着てくんだろうか?

むしろ消えたメーカーも沢山あるだろうし云々の業界話。




そして…

あれ?

うちのヒロエさんは、既にアマチュア帰りして只今NSAのコンテストに向けて練習中なのに⁈

Sリーグって、それでいいんかねぇ⁈




この最後のクダリは、ウエットを渡す前の完全な"いじり"です。爆





いまだに

いじられるくらい大切にしてくれていることに感謝。笑




人生は"感謝"を学びに生まれてきたのかと思います。




今じゃ笑いネタにされる"過去の栄光"にも感謝!




猫にも感謝!

ついでに、パシャリカメラ


あれにもこれにも、感謝です。




今日の撮影が楽しみです