newボードできたイエローハート




いつもはクリアなんだけど、JUNJIカラー。

この板、シェイプだけじゃなくラミネート、サンディングまで全てJUNJIが手掛けた板です。


最近、ライダー関係の板は100%自分で作るそうです。

やっぱりラミネートやサンディングでも板のニュアンスは変わってくるそうで、思い通りの板は自分しか出来ないそうです電球



今までは薄い板しか乗れません!の私でしたが、最近はツインとかミッドレングスも器用に乗れるようになり、板自体が走るようにフロー重視の厚めの板に仕上がっています。



リッター⁈とか知らなかったけど、書いてあった!爆

(前の板)23.4→25.3L



"ありがとう!頑張ります!"

"頑張んなくていいよ!楽しんで!"by JUNJI



そ〜なんだよガーン

そこな!





もう…誰も私に頑張れと言う人はいないのです。



勝とうが負けようが(もちろん勝つに越したことはないですが)あまり関係ないのです。



…なので

何に向かっていけばいいのか、(NSA含めて)正直分からなくなる本音。爆

いいオトナになって自分のためだけでは頑張れない。これ、マトモな人の成長過程かと思います。





まあ、だから肩の力抜いてユルくやる。

そういう風になってるから!爆





元プロの高橋すみえさんがNSA出たときは、全てを犠牲にして優勝にかけたと言うが。

私は何にも犠牲にしないし、したくない。

できる限りでやって、きっと出続ける。

負けても勝ってもサーフィンを楽しんで続けられたら、と今は思ってますお願い




カッコ付けたり

人の評価も気にしない次元に到達!爆





ある意味

恵まれた環境に感謝しかない。



おまけ↓

@鴨川河口 7時am


今日も激混雑にて、違うところで入ったユルい私でしたお願い