@マルキ 朝イチ

今朝も、元気な私です。






今日から本格的なオープン&インフラを整え、お客様を迎えました。



本日、管理施設がほぼ満室のため、お客様対応は夜9時くらいまで車

いろんなことあるけど、今は環境が整い、お陰様で仕事も楽しめている。

周囲の方々に感謝です。




途中、ファクトリーに寄ってチラ見してて息抜き。

↑私のNEW board。

あと3〜4日で出来るらしいです。

ははは、大興奮!




ジャンプ×2笑い笑い




"地域密着型"ではないが。

海も仕事も、全てが半径約半年10キロ圏内という超コンパクト生活が、このコンテンツの多さを可能にしてるかと思います。




犬専務も一緒。

沢山、お散歩もしたよね。




幸せですイエローハート