定休日の今日は南西風。

見慣れた風景を抜け出しました。




久しぶりの波伝オフィス@一宮



今でも懇意にしている大事な場所、古巣。



波伝は会社組織ではありますが

その社風はサーフな感じで、横乗り系の独特な雰囲気です。

サーファーであれば心地よく感じるはず。



懐かしの小道。

これを通り、海に向かっていた昔。


深呼吸して味わう。笑


@サンライズ 10時am


スタッフ(元同僚)とも一緒に波乗りして、可笑しな話をしてめちゃくちゃ笑い転げてきました!





思えば、あの時も沢山幸せでお願い



選手としてパーフェクトな環境にいました。

何が不満であったわけではないけど…ステージが違えば、また違う道が用意されてた。

ただ、それだけ。





最高に楽しい休日を、また今日ここで。

違う形で楽しめることに感謝。