おはよう御座います。

すごく眩しい朝ですねパー

キラキラしてる。




今朝は

看護師さん、えらい遅いな〜⁈

私が、来ても気付かなかったのか⁈



朝の日課のラウンジ↑



私もお役目果たし、そろそろ帰宅です。

これから帰って楽しい未来を想像したいところですが、何故か過去のことばかりが回想されます。



まず、このドナー登録に至った経緯や当時の私。




プロサーファー引退後、都内に異業種転職しサラリーマンを体験し、迷走して、自分を失い、本当に苦しんだ時代。

保険会社を退職したその足で、骨髄バンクのドナー登録に向かいましたが、そのときの心細さが今でも鮮明に蘇ります。






人生、そこまでやらなくても良かったのに。笑

もっと気楽で良かったのに。




…でも

いま、こうして起業できているのは過去の苦しみがあったお陰なのかもしれないし、他にもハッピーな生き方があったのかもしれません。

が、過ぎた時間は取り戻せない。





ただ、いま一巡して、ドナー提供というの機会に触れて、もう過去の自分を癒してあげたいと思いつつも




本当にカワイソ過ぎる泣泣




周囲も業界や鴨川を捨てて出て行って"❓"だったと思います。

もしかしたら周りの方が寛大に受け入れてくれてるかもしれないけど、私自身がいまだに思い出すだけで痛くて仕方ない。



正直、泣けてくる。笑




もう過ぎたことと言えばそれまでだけど。

頼りなさげにバンク登録のソファに座っていた過去の自分に"しっかりドナー提供したからね"と、肩を叩いて言ってやりたい。





メソメソすんな!

大丈夫だ‼︎


そんだけ‼︎



やたら入院が長かったせいか、お婆ちゃんが買うようなキラキラのチャームを買ってしまった。

(やや趣味悪いが、これも記念)

…そろそろ犬にも会いたいのだろうか。



ちなみに、移植チームの皆が犬または猫を飼っており、我が家犬猫自慢になったんだけど、私は両方飼っているので両方に対応できた。

ペットの話は尽きないし、当たり障りなく仲良くなれて良いです。



あ、最後に重要なこと。




骨髄提供(末梢血移植も)、元気な自分だからって舐めてかかると結構大変なことになる場合もあります。



やっぱり、命を繋ぐことだからね!

おいそれと

そんな簡単なことではありません注意






いまさら〜!爆