こんにちは!臓器美人ですパー





内臓エコーや血管検査で、先生に褒められた私。

顔はマスクしてたから何とも言えなかったと思いたいが…予防

臓器を褒められるなんて…なかなか無い"尊い"美しさを感じます。爆





さて予定通り、無事に移植入院しています。

(↓本田美奈子さんて白血病で亡くなっていたこと、知らなかったです)



ドナー提供の匿名性で、私が今どこの病院にいて、いつ移植するのか?についてはお伝えできません。

そして、もちろん。

どこの誰に提供するかの情報も、もらっていない。





誰にも会わないし。

病室は静まり返り、高層階から時々、下を見下ろしています。




車や人が米粒みたいに見えて

まるで下界を見下ろすかのようです。

今は、その渦から抜けて天上界にいます。笑

でも、生きていてすこぶる元気ですお願い




この束の間の"天上界"の経験は、おそらく貴重なものになることだけは分かっていますが、実際には何を感じ、何を思うかと。





まず、この入院にあたって感じたことも既に多くあります。

会社を1週間近く空けること

すなはち、現場を任せても生活できること。

賛同し支えてくれる環境にあること。

プライベートでも、犬や猫を見てくるれる環境にあること。

もちろん入院にあたり時間的にも、金銭的にも必要とされたり出費もあります。

前提として、心身ともに健康であること。




そのなかで

本当の豊かさとは、自分の欲しいモノが買えることでもなく、美味しいモノが食べられることでもない!






他の人にも分かちあえる程、物心共に成熟していることが真の豊かさだ電球と、気付きました。






ここ天上界は

もしかしたら、私なりに出来ることをやってきたからこそ与えられるステージなのかもしれないです。

※別にお金持ちという意味ではなく、物質的には自分に本当に必要なことが見分けられるようになったという意味。





うまく伝わらないかもしれないけど

自分なりの思う理想に向かって偽りなく生きてきた証であれば良いな、と思いますお願い





昔の私とは違い力をつけた、自分だからこそ

救える命が1つ

あるかもしれないです。


そして同時に私も命の尊さを学ぶ。

人として魂を磨くための成長過程として受け止めたいです。





この先、もっと輝くために。

もっと自分の道を歩めるためにお願い



他と比較するのではなく

比べるものは過去の自分。







たとえ下界に戻っても

もう下界の渦は、おかまいなしに生きるかもしれないです…。

ここでまた

ひとまわり大きくなって

人として神々しさを放って生きれるように。爆

(世間のゴタゴタや無意味な争いにはバリアを張りたい。これも、"現実"は変えられないので本質的には自分の気持ちの問題とも云う)






さて、天上界にて

奇跡の瞬間を待っています。