管理貸別荘、ゴールデンウィークにお客様に破茶滅茶にされた件。
まだまだ修繕終わらず。
くすぶっています
↑これはまだ一部です
…鬼畜の仕業と思える使い方です。
このように使用するお客様が一部いるだけで、現場は当日のチェックインもあるため負担がかかるし。
5月も末になろうという今、私はまだ修繕手配や請求をあげています。
どこまで回収できるかわかりません。
対面チェックインをしても効果なく、"人間性"の問題かと思います
アホなことを言うようですが
最近は"愛"がない人を瞬時に見分けるようになりました。
↑このような鍛錬のお陰でしょうか。笑
夏に向けて、どのような抑止力を持って対応するか。善処して行きたいと思います。
素敵なお客様も沢山いるのに残念です。
今日は、人間性についてのお話でした
まじ人間力は大事です。
そして愛が大事だし、何よりこんな世の中で、我が身を守り、良い環境にいることが第一です。
@マルキ 1時pm
東風に回り、もはやモシャモシャ。
だけど空きました。笑