おはたん猫



うちの真っ白猫

ようやく1歳。



いま、とても外に出たいお年頃である。

…へその緒が付いた産まれたてから、ずっと病院のガラスケースで過ごしてきたからか?あまり猫らしくない。笑



お客様が来ると、すっ飛んで見に来るし笑い笑い

めちゃくちゃ人懐っこい

けど

家中を破壊する酷いヤツでもある。



ははは

今日は、ずいぶん頑張ったのね。汗



…もう笑うしかない次元猫




小さい頃は、なんか?癇癪(かんしゃく)起こしたみたいに手が付けられない暴れん坊♀で、すごく生きづらそうにしてた印象。



かわゆしイエローハート

ようやくこの世界に慣れてきたか⁈

…そして長閑な我が家。




あのね。白猫ってね

産まれた頃は白くなかった。

"キトンキャップ"(子猫の帽子)を被っていて、頭に大きな黒い葉っぱみたいな模様がありました。


↑こんなやつ



だから、一緒に保護されていた他のハチワレ柄やキジトラ柄のハッキリした子は早々に引き取られても、この子はずっと残ってました。




"真っ白だったらな〜"って私も思っていたので、後頭部にあった黒模様を隠すように写真撮っていたので、キトンキャップの画像がほとんど残ってませんスマホ




キトン・キャップ

声にするだけで可愛いネーミング。

〜子猫の帽子〜




白猫特有の"蒙古斑"

赤ちゃんのときだけの愛らしい模様であるなら、もっと撮っておけば良かった。




知らなかったよ。ちょっと残念。

でも美しい白猫に成長しました猫






君は、ほんとは白鳥だったおすましスワン

byみにくいアヒルの子



我が家の
くろまる猫
しろまる猫


揃ってスヤスヤ