1ヶ月かかって、貸別荘の広告掲載及び予約システム統合がほぼ終えた日お祝い



すごい持久戦でした。




年明けから業務委託にどんどん移行して

現場やメール初期対応を依頼

ようやく時間が作れてシステム統合に手を付けられて、本日終了。




昨年秋に同時に貸別荘3棟立ち上げたので、現場を回しながら半年もかかりました。涙

…ようやく落ち着いたふうか⁉︎お願い




業務も人に任せるということは大変な時間と労力を費やすね。





だから今、

やった〜‼︎‼︎やり切った〜‼︎

とか

これから、どんどんやるぞ〜‼︎‼︎

とか考えられないくらい微妙な心境で消耗してる。笑




もう

これ以上の業務も、責任も厳しいかとも感じるし。

先行投資ばかりで会社のお金も目減りしてる。爆





人生のなかで法人起業する人の割合

ゼロから女1人で起業する人の割合を考えると、稀有な体験をしているかと思います。



なので赤裸々に綴るよメモ




成長曲線は常に右肩上がりではなく、蛇行しながら上昇するのか⁉︎

先人の起業家の人は、このブログを読んで何もかもお見通しで笑うかもしれないけど…全て手探りで進んでる。



それぞれオリジナルの人生です。

だから

唯一、未来の自分からアドバイスが欲しい気持ち!笑



そんな雨降りの真夜中。

ひとりぼっちの、つぶやき傘



猫と犬の寝息。





とにかく

大きな山は登り切り、視界が晴れて

まだ見ぬ風景を見たいと思う。