お疲れ様ですお願い



今日は誰にも会わなかった、自慢‼︎爆





"モグラ生活"もはや1ヶ月が過ぎようとして佳境に入る。

四六時中PCに向き合って

時間さえ空けば、いや、時間を作ってでも貸別荘管理や予約システムを作ってました。

もちろんサーフィンなし注意




業務について

来年度に向けての受け入れ態勢と仕組みを作っておかなきゃ、本当ヤバイ。

業務爆発する!かという様相でしたが…




なんとか間に合いつつ

もうすぐ、"モ"(モグラ)が明けそうですモグラモグラ




"夜明け"は明ける前が一番暗い。

だから星空も、昇る朝日も一層美しい時間帯です。

(波情報をしていた頃が懐かしい星)




今日の我が家の風景猫猫犬




なので今、一番モグラ暗し(暮らし)MAXで。

昼夜問わずで。

夜中にカルビを焼く女ナイフとフォーク



うまし。




何故か今日は

誰にも邪魔されなかった。



不思議だ。




本当に静かなモグラ時間

人生でも

きっと忘れられない時間になるかと思う。