お疲れ様ですお願い


@マルキ 4時半pm



ここ数日、すごく波があったので頑張って入ったものの…全然ダメ‼︎‼︎(私)




現役でもないし

おばさんなので、もう今日はサーフィン捨てました!爆




陸で輝こうパー

@仕事



昔は、サーフィンがダメなら生活全てがダメだった。


だから、他で輝ける場所がある今の方がいいか⁈



ん?




昔は、サーフィンがズバ抜けて輝いていた分、トータルは±0で同じか⁈

↑とかよく分からない試算。笑



いずれにしても、他があって救われる。
埋める何かがある大人になれて良かったかと。



明日もサーフィンしなくていい。
↑サーフィンのダメをほじくり返しても、私の未来はないです。爆





そうやって
海以外で、仕事もして沢山の人に支えられ
トータルバランスで幸せを感じるのも悪くないと思う、オトナになった今日この頃。