おはようございます。





朝イチの洗礼

蜘蛛の巣にひっかかる。

まだ誰も通らぬ、1番乗りってやつ。笑


@花篭


昨日、やはり良い波でした。

このレフトを中心に乗りました。今日もきてる。




J’s〜花篭

どこも地形良くて、昨日の7時くらいからのJ’sは掘れた私好みの良い波でした。

ただ、今朝はまだ潮が多くて手前のブレイク。

やはり引きに向かうミドルタイドは花篭が無難そう。




花篭、白渚は波が柔らかめ。

白渚は厚めながら、潮が上げても右の川前はコンスタント。

J’s 掘れているけど潮回りで良い時間帯が短め。




和田はこんな感じ。




たまの波情報のバイトをフル活用して、自分のサーフィンをする日々。笑




皆様も良い波をお願い