@マルキ 4時半pm


手前がドン深になってしまったので、かえって潮が多い方が地形に合ってるかもしれないですグッ




うちの会社では

またまた…貸別荘の清掃スタッフが新たにコロスケ!(コロナ感染者)



私も、さすがにコロナ疲れしたな…。涙

9月第1週まで、貸別荘は予約が詰まり本当に長丁場…。



とにかく!

自分が疲れて免疫力が落ちないようにと、以下のように腹をくくれば…




なんと、なんと穏やかイエローハートお願い

〜キラキラ〜




・良く寝る

・良く食べる

・仕事量はなるべく減らす

・サーフィンは、もう諦める



目の前のことを淡々とこなすことに専念すると、仕事もそれなりに捗る不思議です。




立上げ1年目の夏

@貸別荘

これほどのバタバタの中の

自分の静寂。

心の平和。




おそらく

もう神様に、煩悩を越える術を与えられたかもしれないです。笑



今夜も早めの就寝

@異種混合生活犬猫




犬猫、体温高くて

川の字も"ほんと、暑っちいな〜ムキー"と思いながら、クーラーを効かせるプチ贅沢。



これもまた、それなりに幸せ




独身女性

一人立ち

一人寝

自由と孤独の複雑な配合割合。

絶妙なバランスを取り、幸せを噛み締める今夜。爆






※「つづく」笑