急にIKEA車
オフィスの応接セット
特に、ソファや椅子だけはどうしてもIKEAで揃えたい。



鴨川は配達地域外なんですよね‼︎
〜まだまだ、不便。田舎暮らし。
"在庫残り1個"の表示。お取置き不可!

さて、あなたならどうする?笑。



ブラブラ店内。
あれを付けて、これを買って…イメージが湧いてきたゾ〜👍✨✨✨
やっぱり来てみて良かった。


でも
あと1、2回は来ることになりそう笑い泣き
次回は友達にも来て助けてもらおう。



本日は
応接セットの椅子
デスクのみ購入して帰りました。


チェックだけにしようかな〜とも思いましたが
何事も大枠だけ決めないと、いつまで経っても進みませんパー


やることは結構ある。


なので
2m幅のデスクと椅子を
とりあえずヨタヨタしながらカートで押して購入して帰りました。




毎日あちこち
来週もまた、あちこち車