足が痛いと思ってましたが、仮病だったようです叫び

{4C0F2335-CC77-4DF2-926F-30569D8DD10D:01}

仮病は。
”病(やまい)”が付くから…ちゃんとした
病気ですが、多分は心の病です(笑)


「先生。私、トレーニングしたいの!」と、お恥ずかしながら切に訴えました。


半月板断裂→動かさないための筋力不足やアンバランス、膝回りのただの関節痛だったみたいです。 
おばぁちゃんと同じでした。


もう良くなってる。



動けっつーの‼︎
ヒーパンチ!パンチ!



大事にし過ぎました⁈(笑)



そう言われれば。
膝は、なんとなく曖昧に痛かったですはてなマーク




そして。
心持ちの強さで治癒能力が高い”野生児”だと思われていましたが。
正真正銘。
心よりも、さらに身体が強靭なことが証明されました。


コワッ!コワッ!



今日のお薬は
「夜遊びもほどほどに、良く寝ること!」
「左足の筋肉強化をはかること!」
なんじゃ、そりゃ(笑)



これはもう
…選手としては言い訳できないよ。
ニヤリ。(先生)




そう。
もう言い訳できないのです。


やるっきゃないのデス~‼︎‼︎




稲田先生に。
すっかり、仮病は退治されてしまいましたパンチ!




先生、心の病気も治します(笑)