朝、夕と涼しい時間。
満潮の潮回りで、大原駐車場でサーフィンしました[みんな:01]

photo:01


photo:02


photo:03



ヨレてトロワイドで、波に力がなくつなげづらい。
だけど、スープの下から斜面が次から次に出てくるので、時々インサイドまでつなげる長い波があります。



白渚~大原駐車場の間は、いくつかバンクが出来てますね[みんな:02]



一日を通じて、波が良いのは断然マルキですが。



…今、私は独り占めしたいんです(笑)
そんなフィーリング。

photo:04


ひとりの時間時計
人もまばらな、静かなビーチ。

photo:05


猛暑の昼。
時間を作って、ちょっとgirls達のサーフィンを見てあげました。

10代なのに、しっかりしたアクションを入れてサーフィンしてきます。
この世代のコ達は、かなりひしめき合ってコンペしてきていますねひらめき電球



さてこのなかで、頭一つ。
抜け出すのは、どんな女の子なんでしょうか?


個性も違うし。
早く自分に合う練習法や生活スタイルを見つけられるといいね[みんな:03]


誘惑も多い年頃だし、周りに流されやすく、なかなか何をしたいのか見えないんだけど…それ、普通(笑)




サーフィン以外の楽しみも、ごく当たり前のように過ごした方が長い人生で見れば、良いんだけど。
…今は、そんなことも言ってられない時代なのかな?




そんなに急がなきゃダメなのかな?



なかなか厳しい世界だねぇ。



良かったら、またおいで[みんな:04]



iPhoneからの投稿