大会が終わったら、2週間休んでもいい?と聞いたら。

週1回でもいいから来てください、と言われました。


約束通り、来ました!!!

完全OFFはまだまだ先ですあせる


田原啓江ブログ-CA3F09760001.jpg

今日はウエイトの重量を調整をしました。

この重りを見たら、お嫁さんに行けなくなるので・・隠れています(笑)



あと。

これから3ヶ月ある次の大会までのメニューを練ってきましたえんぴ



今自分が重点を置きたいところは

瞬時のパワーの蓄えと出力。それとそのコントロール。


あれもこれも。

いっぱい話したい!!

と思う以上に。


トレーナーの寺下さんのほうがJPSAのライブを見て、

トレーナーから見たメニュー提案がいっぱいあったことに驚きでしたええ!!

そして、伝えきれない感謝。




この図太い選手生命は、こんな縁の下の力持ちに支えられています。



「じゃあ、ちょっと試しにやってみようか?」

・・・なんて。

新メニューの厳しさに、ついついへたり込んだ私ですあせ




めちゃ、しんど~!!!!!泣、泣、泣><;




今度こそ。

逃げ出しちゃうか。

本気を出すか。



どちらかです。