試合っていうのは、やっぱり。

ホーンの間の20分以外が試されている指差し



先日のJPSA、バッカー麻里依の優勝

おまえも「あっほー啓江」くらい改名した方がよろしいと。

(今日は、ぎりぎり攻めていますヨあせる



そんな私のボスが最近、ブロブを公開しましたstar

(以前は、パスワードつきでしたが)


・・2年半前、私がツアーを退くと決めてご挨拶に行ったおり

「これからが、長い付き合いです!」と、握手をしてくれた素適なボスです




当たり前だけど。

突然、参戦しなくなった私のいないJPSAも。

庭の草木も

南房総の青い海も

何も変わらず。


田原啓江ブログ-CA3A0446.jpg



田原啓江ブログ-091221_1209~0002.jpg


まあ・・・そんなもんです。

ちっちぇー自分。



それからはランキングや順位も

私にとってはただの数字になりました照♪



やっと私のサーフィン・ライフが始まった今

わかることがいっぱいあります。



和田浦は教科書でしたえんぴ


→わだんなのブログ

http://wave.ap.teacup.com/applet/shuhei/archive?&ap_protect=02hacmxxpsu



※だんなの。私のブログの紹介文は

「拾え!のブログ」

・・・改名は、この程度で許して欲しい(笑)