ハワイ旅♡Day7 | マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

ハワイのヒルトンタイムシェアでの娘との暮らし♡
コロナ禍で最近は国内旅♡

娘の成長記録♡

講師認定講座とオーダーのみ募集しております♡

朝からレンタカーでマノアへ車

来てみたかったスタバコーヒー



可愛いー飛び出すハート






念願の電球

off the hook poke marketうお座







お昼過ぎに売り切れる日もあるらしく…

オープン早々ダッシュ

やっと食べれたーデレデレ








そのまま高速乗ってピューン車

ハレイワタウン乙女のトキメキ

娘やっと辛いのも食べれるようになったのでOK

4年前にもやったガーリックシュリンプ選手権さそり座

まずはブルーウェーブからスタートびっくりマーク

ガーリック感が強くて美味しい照れ







2軒目はお気に入りのジェニーズさそり座

元々のお店は昔から通い続けてるマッキーズピンクハート

安定の味ー電球

好きーちゅー








ハレイワタウンでお買い物音符

主人はパタゴニアで、パタロハTシャツTシャツ








3軒目は4年前間に合わなかったカマロンさそり座

ここだけ唯一、クリーミーなガーリックシュリンプ乙女のトキメキ

娘は気に入った様子ニコニコ








4軒目はタナカさそり座

フミズがハワイ州に土地を返還しないといけなくて閉店しちゃって…

ちょこっと手前に名前もタナカに変えて再オープンくるくる

フミズの味やーちゅー

フミズはアメリカ人が選ぶNo. 1ガーリックシュリンプのお店まじかるクラウン

ここだけスパイシーにしちゃった笑

娘は辛すぎた様子…ゴメン…タラー








ラストはジョバンニさそり座

一番混んでるのはいつもココ乙女のトキメキ

日本人が選ぶNo. 1ガーリックシュリンプって言われてるよねまじかるクラウン








あと2軒くらい行きたかったけど、胃がもうムリ…笑





ガーリックシュリンプ選手権の結果はくるくる




グラサン主人
1.タナカ
2.ビッグウェーブ
3.ジェニーズ
4.ジョバンニ
5.カマロン




ニコニコ
1.ジョバンニ
2.カマロン
3.ビッグウェーブ
4.ジェニーズ
5.タナカ




ニコニコあたし
1.ジェニーズ
2.ジョバンニ
3.ビッグウェーブ
4.タナカ
5.カマロン





…と今回も意見の合わない一家でした笑

美味しかったー照れ

楽しかったー音符

ガーリック食べ過ぎ🧄





レンタカーを夕方返却して車

アセアセ

またアラモアナのメイシーズでバッグを買うカバン




白いリュックを探しながら、毎回違うバッグを買わされてます…笑

これはあたしもたまに借りよ音符







ハワイ前半に買った主人のイエティがカッコ良すぎてまじかるクラウン

娘とあたしも照れ

ついでに主人もマグを追加購入乙女のトキメキ



ハイドロよりも洗いやすい気がする乙女のトキメキ





そしてそしてくるくる

買っちゃった照れ

欲しかったエルベシャプリエカバン

こないだハワイ限定トート買ったときには2色くらいしかなかったのに、ちらっと寄ったらめっちゃ入荷してて乙女のトキメキ

円安考えても日本と変わらん価格ピンクハート

ほんとはネイビー欲しかったんやけど…

グレーも可愛い飛び出すハート








ディナーはお部屋でトマトパスタパスタ




明日で冷蔵庫の中のもの一掃出来る感じ乙女のトキメキ

ちょっと早めに荷造り開始電球

スーツケース2つ買ったから余裕はあるけど…

娘が割れ物欲しい欲しいとめちゃくちゃうるさいアセアセ

すでに買ってる割れ物も考えて…

まーまーデカめの収納ボックス滝汗

確実手荷物魂

悩んでますチーン