ハワイ旅♡Day6 | マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

ハワイのヒルトンタイムシェアでの娘との暮らし♡
コロナ禍で最近は国内旅♡

娘の成長記録♡

講師認定講座とオーダーのみ募集しております♡

あさごはんスプーンフォーク




ビスケット焼いてみた音符

やっとパパイヤが食べ頃にデレデレ

昔はもっと食べ頃のパパイヤ売ってたのになータラー








お出掛けしようとしたらスコール傘

虹出るーって喜んでたら一瞬で近くに虹







今日はバスの旅バス

お昼前にしゅっぱーつダッシュ
(行動開始がアロハタイムハイビスカス






コロナ禍で閉店しちゃったクレープスノカオイ泣

残念すぎる…と思ってたら、同じ場所でルクレープカフェがオープンしてましたーちゅー




娘のお気に入りのセイチーズはなかったけど…

美味しいくるくる







このローカル感やぱ好き照れ

ニワトリ歩いてます🐓


 







隣のブーキモはパイアフィッシュマーケットに変わってます電球





カイルア散策ダッシュ

ターゲットでキャラメルディップ見つけた音符

いつも探してもなかなか売ってないやつ乙女のトキメキ



りんごのディップ用なので、だいたいりんごコーナーの横に並んでますりんご






カラパワイマーケット乙女のトキメキ







買いたかったフレーバーレモネード発見ちゅー

TシャツもTシャツ



フレーバーレモネード🍋

散々悩んでこの3本にトロピカルカクテル

Tシャツ可愛すぎるTシャツ





カイルアビーチ波

お隣のラニカイビーチは行ったことあるけどこっちはお初乙女のトキメキ

カイトボーディングやってみたい照れ








フロストカイルアくまアイス







美味しすぎて娘おかわり笑




まーまーなサイズを2杯ってお腹痛くならんかな滝汗

ここはオーガニックのアイスもあるからお気に入りピンクハート






カイルアに出来たおっきなダウントゥアース気づき

主人、Tシャツ欲しかったらしいけど、前に買ったデザインの方が可愛かったので断念タラー

食べ頃のパパイヤ見つけてテンション上がるちっちゃなわたし笑










テディーズハンバーガー

寄り道くるくる








バスで帰宅バス

寒すぎてお部屋のお風呂であったまる電球

ディナーはカレーの残りカレー

お味噌汁と乙女のトキメキ