ひー君、逝く | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!
 
 
 
 
ヒールのプロレスラーの8割は根は良い人!
 
 
 
 
 
ひー君です!w
 
 
 
 
 
 
いやー、
 
 
 
 
 
刀羅ナツコは横はん推し!

 

 

ということでいつになく唐突な入りになったがw
 
プロレスラーには色んなタイプのレスラーがおるがざっくり分ければベビーフェイス(正規軍)とヒール(反乱軍)の2種類おってねw
 
 
ヒールの代表格は一昔前で言えば新日本ならnWo JAPANとかTEAM2000とかねw

 

ワイがいっちゃん新日本にハマってた頃で言えばCTUというJr.ヘビー級のヒールユニットやなw
 
今で言えばBULLET CULBやなw

 

全日本はTAKAみちのくさんらを中心としたRO&D、TARUさんを中心としたVM(ヴィクトリアマイルではありません、ブードゥーマーダーズですw)

 

ドラゲーだと印象的なのは悪冠一色やなw

 

全日本でタイトルも取ったこともある近藤修司さんや現在はエンタメ寄りになってるDDTの大鷲透さんなどを中心としたヒールユニット!w
 
ドラゲー(登龍門)は先駆者のCIMAは勿論だがミラノコレクションATやったり鷹木信吾やったりTARUさんもやなw
 
メジャー団体に正式所属できるような素材の選手を輩出しとるけんw
 
あまり知られてないが新日本の大エースのオカダカズチカ選手も登龍門出身やからなw
 
そう考えるとドラゲーは優秀な団体やな!
 
 
前置きがだいぶ長くなったがワイが今ハマってるのはスターダムという女子プロレス団体でスターダムのヒールユニットの大江戸隊のリーダーの刀羅ナツコ選手がおるんやけどその方が横はん推しでねw

 

 
ちな競馬では故アスクビクターモア推しw

 

 

普段見られないデレデレなナツコが拝める貴重な動画ですねw

 

 

ナツコは間違いなく良い人やけんw
 
年もワイと比較的近いので青春時代は坂道系よりAKBの世代だと思うのでねw
 
横はんの握手会にも参加したことがあるというねw

 

アイドル戦国時代で目まぐるしく勢力が移り変わっている現状でもこうして今も昔からのファンがおるというは嬉しい限りですね!
 
 
同ユニットの渡辺桃さんって子がおるんやけどこの子は元々正規軍のユニットのリーダーを務めてた人でねw

 

昨年ヒールターンしたんやけどやっぱり随所に良い人感が出とるんよw

 

 

この子は普通にシングルのベルト取れるくらいの能力はあると思ってるんやけど現状なかなか縁がない感じやなw
 
だいぶ昔に白いベルトは取ったことはあるがw

 

 

技も豊富で結構説得力あるんやけどねw
 
前も書いたがテキーラサンライズとかピーチサンライズとかピーチサンダーとかねw

 

 

 

 

打撃も強いですし!
 
個人的に期待してる選手の1人ですね!w
 
ワイはQQの頃の方が好きだがw

 

 

最後にヒールのプロレスラー実はいい人説に最もふさわしいグランプリは村上和成選手ですね!w

 

詳しい人からすればベタすぎるところかもしれんがw
 
試合中や試合前は人を5人殺してます!というくらいの恐ろしい目つきでねw

 

 

しかしながらプライベートでは腰が低く礼儀正しくファンサービスも良いというねw

 

プロレス活動の傍らにドラマに出たり映画に出たりねw

 

大河ドラマにも出てるくらいやからなw

 

あの眼光を見ればNHKなんてとても出れるような人ではないが出れてるのでそういうことなのだろうw
 
 
そんなことはどうでもいいのですがw
 
 
長くなるけんあまり気が進まんが4重賞の回顧していくでー!w
 
 
まずは土曜日開催のデイリー杯2歳S(GⅡ)の着順はこちら!

 

 

 

ジャンタルマンタルって誰やねん!

 

毎週恒例のやつ出ましたw

 

 

ということで冗談だがw

 

勝ったのは1番人気のサメカツマンタル(ジャンタルマンタル)!

 

好枠を活かし前目に付けながら上がり2位の末脚で粘り込む競馬で重賞初勝利!

 

人馬ともにおめでとうございます!

 

雨の影響で稍重でのレースになりましたがミドルペースとある程度流れたのでタフな展開になりながらもこの馬はしっかりと粘り込み人気に応えましたね!

 

おやっさんが米国血統でタフな展開が向いたんかな?w

 

おやっさんの母ちゃんがジャステインパレスの母ちゃんでもあるということでタフな展開に強い血統ということなのだろうw

 

鮫克はGⅠ勝利まであと数歩のところまで来てるジョッキーだと思うのでね!w

 

この馬がGⅠ級なのか定かではないがお手馬になって初のGⅠタイトルを取れるようなパートナーになれればいいね!

 

 

2着はエンヤラヴフェイス!

 

新潟2歳Sで本命にしてた馬やなw

 

今回は切りw

 

噛み合わんのよなーw

 

比較的新しいエイシンヒカリ産駒!

 

この産駒は他の馬を見ると極端に強い馬は今のところ輩出できておらず!w

 

これからの産駒やけん未知な部分が多いですね!

 

新馬戦は逃げて勝利、前走は追い込んで負け、今回は控えて2着と3戦ながら色んな競馬の経験は積めてるのでね!

 

エイシンヒカリ産駒はまだ重賞勝ち馬がおらんがこの馬が初勝利をプレゼントできるかやな!w

 

 

3着はナムラフッカー!

 

ナムラに人気薄の方が馬券内に!w

 

期待のスワーヴリチャード産駒ということでその時点で頭に入れとくべきやったなw

 

今年が1世代目だが既にコラソンビートがGⅡで勝っておりパワーホールも札幌2歳Sで2着と素材の高い馬を輩出してますね!

 

今回の上り最速馬やな!

 

おやっさんも安定して良い脚を使えるタイプでしたのでそういう馬なっていくんかな?w

 

 

本命のカンティアーモはマーカンドをもってしても抑えきれずw

 

最後は腕が飛んでいくんちゃうかと思わんばかりに鬼鞭を入れていたが伸びてくるのが遅くw

 

ズブいというかやる気を出してなかった感じかな?w

 

多少なりとも前走のレコード勝ちの影響もあったのかもしれんしw

 

シンプルに稍重のタフな馬場が合わなかった可能性もあるがw

 

エピファネイア産駒の牝馬ということでとりあえず気性面の成長が課題やな!w

 

 

印的には注-無-無

 

 

紐決着ですら無いのでねw

 

残念な予想でしたw

 

てか稍重やったのをこの記事を書いてるときに初めて知るというねw

 

相変わらずの適当具合で騎手や競走馬たちに申し訳ない気持ちになったわw

 

 

 

続いてダート重賞の武蔵野S(GⅢ)の着順はこちら!

 

 

素質馬、ドライスタウトがJRA重賞では初勝利!

 

人馬ともにおめでとうございます!

 

前週からあれだけシニミニ(シニスターミニスター)と言っていて鞍上も好調で推し騎手の武史でありながらも印を打てないという融通の利かなさなw

 

シニミニ産駒は当然だがダート成績は全体的にええんやけど東京1600mダートに関しては数字が他より低くてねw

 

芝スタートが合わんのかな?なんて思ったりしてw

 

あとは1400mがこの馬にとってベストやと決めつけてしまったのでねw

 

素直に入ってればねw

 

前傾ラップのハイペースで前の馬が垂れる中でこの馬は中段付近でロングスパートをかけ上がり2位の末脚を伸ばし1着!

 

馬券内の3頭ではいっちゃん強かったな!

 

 

2着タガノビューティー、3着レッドルゼルは後方で足を溜めてた2頭なのでね!w

 

それぞれ6歳、7歳といいお歳になってきたが展開が向けば普通に重賞でもまだまだやれますね!w

 

若馬で人気を背負ったぺリエールや同じような位置におったセキフウにとってはちょっと情けないレースになってしまいましたね!

 

 

ワイの本命のペースセッティングは3着のレッドルゼルに0.1秒差の5着と最低限やったなw

 

ハイペースを大外ぶん回しで3着馬に差が無い順位ですから全然見直せる内容やな!

 

もう少し内に入り込めるかと思ったが良い位置を取れずに大外をぶん回す結果になりましたねw

 

 

印的には無-注-無

 

3連複Fの3列目では買っており安心安全の3列目決着w

 

いつものことですw

 

 

ということで土曜日は鮫克に武史と推しの2人で決まりましたねw

 

騎手買いの日やったわw

 

 

続いて日曜日開催の福島記念(GⅢ)

 

 

6歳牝馬のホウオウエミーズがここにきて念願の重賞初勝利!

 

人馬ともにおめでとうございます!

 

今年に入るまで重賞では全くと言っていいほど好走出来てなかったが3走前のマーメイドSで初めて馬券内に来てからこのレースまで0-1-2-0と覚醒しており!w

 

今回は若い馬も多い中で6歳牝馬のホウオウエミーズが中団から差し切り見事に重賞初勝利を決めた!

 

54㎏の軽斤量を活かした好走でしたね!

 

これからはハンデも背負うやろうしキツくなるやろうなw

 

今後は牝馬限定戦で相応なオッズやったら買いたいかなw

 

 

2着はダンディズム!

 

人気薄で穴を開けるタイプで気になってはいたが2600mからの距離短縮はさすがにキツイやろと切っていたが走りましたね!w

 

この馬もオープン、リステッドの近2走は2着、3着と結果を出してましたね!

 

この馬よー見たらローカルの右回り2000m以上だと1-2-2-1やなw

 

情報収集の甘さですw

 

 

3着はカレンルシェルブル!

 

この馬は今回が重賞で初の3着内やな!w

 

平場では大崩れが無く堅実に掲示板内付近にくるタイプではあるがw

 

この馬もローカル右回りでは2-1-0-2と優秀!

 

馬券外の2回は重賞。

 

ローカル右回り重賞で3着がギリ!

 

というタイプかな?w

 

 

ワイの本命の団野ザワールドは10着に敗退!w

 

印的には注-無-無

 

 

 

最後はこちら!

 

牝馬限定中距離GⅠ エリザベス女王杯を制したのはこの馬だ!

 

3歳牝馬のブレイディヴェーグがイクイノックスに並ぶキャリア5戦目でのGⅠ制覇を達成!

 

牝馬では単独で最小レース数でのGⅠ勝利記録になりますね!

 

 

以下の着順はこちら!

 

ということでローズS 2着馬のブレイディヴェーグが重賞未勝利ながら圧巻の競馬でGⅠ初勝利!

 

人馬ともにおめでとうございます!

 

管理する宮田調教師にとってもGⅠ初勝利ということでおめでたいですね!

 

レースは想定通りのスローからの4F勝負のロンスパ戦!
 

後ろ過ぎるとキツイ展開でこの馬は中間の内目をロスなく回す王道な競馬で直線に入ると早めに抜け出し上がり3位の34.4のしぶとい末脚で見事に差し切る!

 

内をロスなく回った3頭で決まりましたね!

 

以外と珍しい1-2-3決着w

 

ということで!

 

 

忘れてたわw

 

お見事の一言!

 

秋華賞が終わった時点でマスクトディーヴァが出てきたら面白そうと書いていたがマスクトディーヴァの2着のこの馬が見事に勝ったので見当違いではなかったやろうなw

 

まあディーヴァが2200m持つかは知らんがw

 

それにしてもルメールと言えどこの条件は嫌やなーとワイが感じたレースは大抵勝ってるんよなw

 

菊花賞のドゥレッツァもそうやしw

 

やっぱり今年に関してはルメールに逆らうのはナンセンスやなw

 

ローズSでは高速馬場でも結果を残してますし今回の使い込まれタフになりつつある上がりがかかるレースでも完勝!

 

中距離重賞では今後も割り引けないような存在やなw

 

 

2着はルージュエヴァイユ!

 

とりあえず松山君はしれっと3着内におる印象やなw

 

前走の府中牝馬Sではスローの前残りの展開で結構な後方から差し込んできており強い内容やったのでね!

 

ワイも印を打っていたがテン乗りの松山君がしっかりと好枠を活かしたロスの無い立ち回りを見せ2着に好走!

 

今年は川田さんやルメールばかり騒がれてるが松山君も一応三冠馬の主戦ジョッキーやからなw

 

普通に重賞では結構着内に持ってくるイメージやけんw

 

 

3着はハーパー!

 

首位打者は取れんけど3割キープしてるというタイプやなw

 

3割25本75打点的なw

 

どれもあと数歩タイトルに届かない的な!w

 

ハーツクライ産駒ですし古馬になってから更に力を付けていずれはGⅠを取れるような馬になる可能性を秘めてそうやな!w

 

ただ大勝負になると恐らくルメールも川田さんも他の有力馬に取られると思うのでねw

 

重賞ではルメールと川田さんしか乗ってないのでいずれ有馬記念やジャパンカップに出ることになった際にどうかやなw

 

まあ恐らく外国人ジョッキーを引っ張ることだろう!w

 

ここまでの全成績2-2-2-1(4着)と軸向きよね!

 

この馬も内をロスなく回し何とか粘り込み!

 

しかしながら勝ち馬と2着馬には力負けの印象やなw
 

 

ワイの本命のライラックは4着まで!

  

 

全国のライラック本命の皆さん、着内に来れなかったのはひー君の呪いのせいです。

 

内の前目をロスなく立ち回った3頭で決まってるので外目の後方におったこの馬には3着が精いっぱいやったなw

 

前走の前進気勢を見てもう少し前に付けてくれるかと思ってたが残念ながら4角12番手じゃさすがに無理やなw

 

大敗してたならあれだが4着やけん戸崎さんは責めれんがもう少し上手く立ち回れたんちゃう?と思ってしまいますねw

 

この馬を除く上位4頭は4角で3~8番手あたりにつけた4頭やけんw

 

このコースで4角12番手は無理やってw

 

外目を回して上がり最速をで0.3秒差の4着ですからねw

 

もう少し上手く立ち回れてたら突き抜けてたんちゃうかと思うわw

 

 

昨年覇者のジェラルディーナは出遅れて道中で位置を上げるために脚を使った分最後は厳しくなりましたね!

 

出遅れて厳しい状況ながらもなんとか取り戻そうという姿勢が見られたのでね!w

 

さすがはムーアやな!

 

遠回しに戸崎さんをdisってる訳じゃないぞw

 

 

印的には○-注-注-◎-△!

 

馬券は華麗に外す!w

 

 

ライラックがなんとか3着に来てても安い3連複だけでガミってたのでねw

 

 

我ながらナンセンス過ぎて情けないわw

 

 

本日のハイライトは東京7Rやな!

 

本命1着もジョッキー不在w

 

ワイド1点勝負で開始1秒で外れが確定w

 

津村さんお大事にw

 

2番人気5番人気で8倍付いてて妙味が合ったんやけどねw

 

リアタイで見てたんやけどこの時点でなんか重賞も嫌な予感はしてたんよなw

 

 

ということで、

 

 

軍資金復活週の土日で60k溶かしました。

 

 

しかも土日で26レース位買って的中無しという大記録!w

 

 

これはそうそう無いんちゃう?

 

逆に凄いやろw

 

ひたすら大穴を狙い続けた訳でもなくそれなりに堅そうな人気どころも買っての当たり無しやからなw

 

馬連2000円1点勝負でハナ差の1着3着とかねw

 

惜しいのも何レースかあったがw

 

 

明日は有給使って森や山に行って食えそうな草や木の実を取ってきます。

 

ということで良い子はこういう大人になるなよ!w

 

 

今週末はマイルCS(GⅠ)ですね!

 

切り換え早っ!w

 

 

◎川田(セリフォス)、ルメール(シュネル)、推し馬(ナミュール)

 

 

以上です!

 

考える必要もないレースやな!

 

川田さんとルメールとナミュール買っておけばこんなん当たるやろ!w

 

少しは完全敗北の反省の色を見せろw

 

スプリンターズS 1着 ママコチャ(川田)

秋華賞 1着 リバティアイランド(川田)

菊花賞 1着 ドゥレッツァ(ルメール)

天皇賞秋 1着 イクイノックス(ルメール)

エリザベス女王杯 1着 ブレイディヴェーグ(ルメール)

 

 

今年の下半期のGⅠは川田かルメールしか来ません!

 

ということで秋のGⅠシーズンも終盤やな!

 

ほどほどに楽しんでいきましょう!w

 

 

それでは皆様良い競馬ライフを!

 

説得力あらへんぞw

 

-----------

 

AKB48 チーム8 神奈川県代表 小田えりなさん、卒業発表!

 

 

おだえりよ、クソ長い記事を8割方書き終えてから卒業発表すな!w

 

長さがエグくなるやん!w

 

 

冗談だが事実でもあるw

 

ということで先日の僕の太陽公演にておだえりこと小田えりなさんがAKB48からの卒業を発表!

 

グループ単体では今年40人目の卒業発表!

 

感覚が麻痺してるが冷静に1年で40人が去るというのを考えると恐ろしい話よなw

 

卒業者だけでワンチャン48グループ作れるやんw

 

ギネスに申請しても通るんちゃう?w

 

年間を通して最大人数の卒業者を輩出したアイドルグループでw

 

おだえりは来年27歳の世代で良い年齢になってきてるのでここ1〜2年が山やろうなーと思っていたが来春で卒業する運びになった!

 

上背もあり華奢でスラっとした変わってる歌が上手いお姉さんという印象やなw

 

ここ5年は歌唱力ryが始まり決勝大会の常連で歌の上手さが目立ってるがワイはAKBINGOの歌企画の頃から見てるのでねw

 

10代後半の頃から見てた子が27歳になる来年に卒業ということで感慨深さはありますね!

 

事務所メンバーで舞台等の外仕事も比較的回ってきており選抜メンバーでもあるので恵まれている環境ではあったと思うが本人はやはり【歌をうたう】という部分に強く拘りを持っていたみたいでね!

 

人生一度きりということで自分がやりたいこと、すなわち歌をうたうためのステップアップを決めたようだ!

 

このままAKBにおっても選抜は濃厚なメンバーだったと思いますし定期的に音楽番組に出続けることはできたと思うがそんな中で自ら去ることを決心したのは流石というかしっかりしてるなーと個人的には感じたかな!

 

あまりイメージは無いと思うがワイがチーム8でいっちゃん最初に顔と名前が一致したのはおだえりなw

 

動機は不純だがw

 

おだえりから入って同郷のよこちゃん→その他という感じw

 

やけん思い入れは意外とあるよw

 

最近はHITOMI、べりん、桃香とチーム8のオリメンかつ選抜メンバーが続々と卒業を発表したのもありチーム8愛が強かったおだえりですから去っていく同志たちに色々思う所もあったんやろうな。

 

おだえりに限らず8出身の子は思ってると思うが。

 

現在のAKBには当然と言えば当然だが卒業済みのメンバーは仲が良い子の卒業公演でも出れないというルールがあるので(観覧は可)仲良い子が先に卒業してしまえば自身が卒業する際は誰が出てくれるんやろ?と不安になるやろうしw

 

人生でも限られてるであろう晴れの門出は仲が良い子や大切な子たちに見送られたいという気持ちもあるやろうしね!

 

現在卒業発表済のメンバーが全員去れば残りは45名。

 

最新シングルでの選抜から5名(HITOMI、桃香、べりん、おだえり、柏木さん)が去ることになりますね!

 

残されたメンバーたちからするとチャンスでしかないが掴み取った選抜ではなく空いた枠に入る選抜ということで正直普段よりは選抜の価値は下がってしまうようにワイには映っとるのでねw

 

少なくとも戦力的には劣ってしまうのはしゃーないけんねw

 

それくらいこの5人は強い5人だと思いますしw

 

まずレジェンドがおるからなw

 

 

5枠も空けばさすがに18期からの選抜もありそうやなw

 

まあ経緯はどうであれ選抜は選抜やけん!

 

誰が空いた5枠に入ることになるのか分からんが一度掴んだ選抜は二度と離さんくらいの強い気持ちを持って活動してほしいですね!

 

 

話は逸れたがおだえりの卒業は4月頃を予定しているとのことなのでそれまでAKB人生を満喫して良い思い出を作ってほしいですね!

 

 

小田えりなに幸あれ!

 

----------

 

どっぼーんのくだり!

 

この2日で会ったのは時間合わせのせいちゃん1回のみやな!w

 

今回のイベントでは2回目で通算で5回目になりキセキをGET!

 

 

 

この調子で称号を良い色にしていきたいところだがなかなか当たらんのよなw

 

 

ランキングの方は大きな変動はなく!

 

 

毎回同じことであれだがボーダー付近を美結と行天で争っており1億2~5千万ポイント差でハニハモの3人が奮闘中!w

 

4角くらいまではこの均衡した状況が続くんやろうな!w

 

長く良い脚を使いたい所やな!

 

----------

 

プロ野球のストーブリーグは本日がFA権取得者の申請期限ということで今朝から様々な情報が出てき始めてますね!

 

ざっくり書くと、

 

 

山崎福也君は一足先に数日前にFA権の行使を発表!

 

本人がバッティングに意欲的なのもありセリーグへの移籍の可能性が高そう!

 

ヤクルト、横浜あたりは正式に調査を発表してますね!

 

個人的には今永君がポスティングを利用しての海外移籍が濃厚で去る可能性が高いのでその穴を埋めたいであろう横浜は結構積むんちゃうかなと思ってますw


 

広島の西川君もFA権を行使!

 

本人はパリーグへの移籍を希望しておりオリックス、SBあたりが有力候補とされている!

 

個人的には◎オリックス、○SBやなw

 

広島が宣言残留を認めるのか分からんが報道通り西川君が抜けたとすればかなり痛い大きな穴になりますねw

 

 

ヤクルトの田口は権利を行使せず複数年契約の見込み!

 

 

山川君はFA権行使の方向!

 

SB、中日あたりが調査!

 

まあ◎SB、△中日くらいの差はあるだろうw

 

 

横浜の戸柱君は行使せず!

 

同じく横浜の石田君は行使を検討!

 

 

巨人軍の中田翔は本日の9:00時点では情報無しw

 

本当に熟考してるのかもしれんが個人的には同タイプの山川君の動向を伺ってるんちゃうかと思っているがw

 

巨人ファンからすれば以前も書いたが残ってくれるなら戦力としては嬉しいが阿部新監督が岡本さんをファーストで使うと言ってる以上、昨年以上に出番は減ると思いますし中田翔がその環境で我慢できるかやなw

 

打撃スタイル的にも1打席で決めるというよりは何打席か貰ってその中でホームランなり決勝打を打つというタイプだと思うので代打で成績を残せるかという所もあるのでねw

 

くどいがDHさえあればねw

 

まあこればっかりはどうしようもないけんw

 

ワイはファーストやDHが手薄で打線強化を図りたいロッテ、西武、楽天あたりに行ってスタメンで出てほしいという気持ちが強いかな!

 

西武が山川君がおれば無いと思うが出るようならばワンチャンやなw

 

広島も西川君が出ればワンチャン松山君を守備度外視でレフトでファーストに中田翔あるんちゃう?w

 

地元凱旋でもありますしw

 

まあ広島がそこそこな大金と人的補償を踏まえて来季35歳のファースト専を取る気になるかやなw

 

 

あとFAは関係ないがSBのオスナが4年40億で合意したという報道!w

 

これはSBにしかできん力技やな!w

 

しかしながらオスナは年齢も踏まえてこれくらい出しても良い価値はある選手だとは思うのでねw

 

SBも3年連続でリーグ優勝から遠ざかってるので本気ですね!

 

 

巨人軍の話をすればFAは一応ある程度調査はしてるみたいが今朝の情報を踏まえて行く可能性があるのは山崎福也君一択やなw

 

トレードで中堅でそこそこの実績があるピッチャーを3名取ってるので行かない可能性も十分あると思うがw

 

巨人軍は左の先発は現状計算できるのはグリフィンとメンデスの外国人2枚しかおらんが若い好素材枠では井上、横川と2枚おりドラフトでも即戦力が期待されるオールドルーキーの森田、又木を取ってるので無理していく必要はないが人的補償が不要なCランクやけん行くだけ行くのはありだとは思うがw


ただ横浜は今永君の穴を埋めるために結構積むと思うので横浜の線が高い気がするなw

 

まあ本人が神宮が好きとか東京ドームが好きとかそういうのがあればまだ分からんがw

 

巨人ファンのワイ的には無理に今季のFAは動かなくてもいいんちゃう?という考えやなw

 

今日の夕方にはある程度動向が見えてくると思うので楽しみですね!

 

 

紅白のくだりとか購入品紹介とか色々書きたいことはあったがさすがに長くなりすぎたけん次にするわw

 

 

今日はヒール転向前の渡辺桃さんの素晴らしい画像でお別れです。

 

SEE YOU NEXT STAGE