ひー君、聖なる日に吠える | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!
 
 
 

 
神の子ひー君改め、聖人ひー君です!
 
 
 
 

 
いやー、
 
 
 
 
 
色々と大変な2021年8月1日やったなー!
 
 
 
画像は稽古場でお祝いしてもらってGETしたお花を持つせいちゃんねw
 
 
 
ということでねw
 
 
 
2021年もあと5ヶ月を切りましたねw
 
 
 
恐ろしすぎてつらたん。
 

いつもと異なるタイミングでつらたんをぶち込んでいくーっ!w
 

 
加入時学生だったメンバー達が結婚して子供がおるのが普通になってきてるくらいやからなw
 
 
そりゃワイも年取ってる訳だわw
 
 

例によって書きたいことが溜まってるので前置きはこれくらいにして本題に移るとしよう!w
 
 
 
その前に去年のワイの努力と20歳のせいちゃんのお祝いコメントを振り返ってみてもええんちゃう?w
 

 
去年は誕生日当日に生誕祭イベントやったんやな!w
 
 
あれから1年と思うと尚更恐ろしいw
 
 
早すぎるわw
 
 

今年もお祝いコメントを紹介していくぞ!
 
 
 
 
 
めぐ、心愛、沙穂、志、雅、優佳里、ありがとう!
 
 
 
心愛というかSTU48は他グループとの交流が比較的少ないグループだと思うが(今はご時世がご時世なのでどこも少ないだろうw)せいちゃんと絡むのは俺得やなw
 
 


志も卒業してからほぼ会ってないと思われるが律儀にありがたいね!w
 
YouTube始めたの知らんかったがせいちゃんもちゃんと見てるあたり律儀すぎるわw
 
 
 
 
小麟、リトル美音(中川)、歩夢、阿紀ちゃん、夕夏、ありがとう!
 
 
この辺はもはや常連ですねw
 
 
毎年Twitterで祝ってくれる方々!w
 
 
リトル美音は夢プロ繋がりかな!w
 
 
 
阿紀ちゃんは言うまでもないw
 
 

夕夏は学年は違うが8/1生まれは同じね!
 
24歳おめでとう!
 
 
 
煌めきたつまき、つぃっひー、ひなな、ありがとう!
 
 
グループを去りながらも覚えてくれてるのは嬉しいやろな!w
 
たつまきは絶対に性格は合わないが一応同期やからなw
 
 
 
つぃっひーは博多座からのお友達!
 
 
 
香世子、ありがとう!(歩く夢と書いて歩夢はダブってたわw)
 
 
 
 
麗菜、智加、日陽、ありがとう!
 
麗菜と智加は仁義なき友達!
 
 
 


日陽は新潟の親友!w
 
 
 
麻衣ちゃん、陽菜、くらら、ありがとう!
 
 
AKBメンバーはツーショットがそんなにレアじゃないので割愛しますw
 
 
 
ゆうなぁパイセンありがとう!
素敵なパイセン2人!
 
 
 
ずん子、怜音、ありがとう!
 
良い後輩の2人ね!w
 
 
 
 
みっさー、蘭、妃星、ありがとう!
 
 
みっさーは同チーム、蘭は実は一緒に展示会行ったりしたことがある仲w
 
妃星は同期で同級生!w
 
 
 
はっつ、ゆあみ、ありがとう!
 
 
はっつはロミジュリでせいちゃんの妹役、ゆあたんは同期でカメラ仲間!
 
 
 
 
愛乃、理恵さん、ありがとう!
 
愛乃もロミジュリきっかけで毎度おなじみの理恵さんは昔舞台で共演!w
 

律儀に気にしてくれてるのもありがたいがせいちゃんも律儀に舞台見に行ってるからなw
 
最近はぐんまりとよく共演してるイメージやわ!w
 
 
 
せいちゃんTO兼コンプライアンス部長の沖ちゃんありがとう!w
 
 
とっととコロナが消滅して早く遊んでほしいわ!w
 
 
 
逆にせいちゃんがTOの美音!w
 
 
ちなLINE1位は香織ちゃんだったらしい!w
 
 
確か去年は由美子ねw
 
 
 
盟友、こみ!
 
 
 
こみはえげつないくらいストレスとか溜まってると思うがよーやってるわw
 
せいちゃんもそうだがメンバーはライバルであり仲間でもある訳で。
 
人を尊敬する気持ちを持てる人は素敵な人だろう!
 
某メンバーに爪の垢でも飲ませてやりたいわw
 
↑後述しますw
 
 
 
リプもしてたがキャプテンさっほー!w
 

お互い年が離れた同級生みたいな感覚やろうな!w
 
チームBのキャプテンとセンター!
 
良い関係のお2人!
 
 
 
 
愛美先生!
 

毎年誕生日の前日に祝うスタイルw
 
同期ながらせいちゃんのダンスの先生でもある!w
 
 
 
 
ここからはメンバー以外w
 
 
一応、モデルプレスパイセンには有名人として見られているらしい!w
 
 
 
米倉涼子さんと同じなんやなw
 
 
少し前に清宮(せいみや)と読むのを知った坂道の清宮さんとも同じかw
 
幸太郎の影響で大半は(きよみや)って読むだろうw
 
 
 
どっぽーんパイセン!w
 
 
生誕カードGETできたのは大きかったわw
 
イベントが始まる前に推しメンガチャあったの知らんくて回せてなかったので特攻カードが無かったからねw
 
1枚でも手に入れれたのは大きいw
 
 
ちな昨日は結構やったがちゃけと1回当たったわw
 
 
 
まだ3日目だが現状は6位と大健闘しているw
 
 
長丁場やからねw
 
 
多少16位との差は広がってきてはいるがまだまだ分からんのでねw
 
 
 
毛利さんありがとう!
 

またきっと第3回AKBINGO NEOにせいちゃんがおじゃますると思うので宜しくお願いします!w
 
 
 
とりあえずTwitterでのお祝いコメントはほぼ拾ったと思うわw
 
 
今年も昨年に引き続きコロナ禍で姉妹グループとの交流が減ってる中でも大量のお祝いコメントをいただきせいちゃんも幸せな1日になったことだろう!
 
 
選抜メンバーとして誕生日を迎えていれたら尚更良かったと思うがアイドル活動はそんなに甘くはないね!w
 
 
 
最後にワイも珍しくツイートしたけん載せておくわw
 
 
本当にこのブログを書いてる人と同一人物なのかと疑うくらいカチカチで真面目な文章だがw
 
 
久々のツイートながら本人からいいねも貰えて大満足なおじさんでしたw
 
 
ただ21歳になっただけなので改まって書くこともないがせいちゃんが今までやってきたことは無駄ではないというのだけは言い切ってもいいだろう!
 
 
近々ので言えば選抜の話になるがやはり漏れてしまったのは未だに残念に思うしw
 
 
しかしながらどうこう言ってもどうなる訳でもないので現実を受け入れて今後に備える、出来るのはそれくらいですからねw
 
 
ワイがツイートした文章にも書いたがせいちゃんにはどうか腐らずに前向きに頑張ってほしい!
 
 
その気持ちしかないですね!
 
 

 
改めて21歳おめでとう!
 
 

せいちゃんの21歳が素敵な1年になることを心から願う!
 

 
-----------
 
 
AKB48メンバー、コロナ感染!
 
 
 
 
 
ということで先日一足先に行天のコロナウイルス陽性が発表されていたが更に7名が陽性という形になり今週末に予定していたエイトの日、並びにフレッシュコンサートの延期が決定!
 
 
前回の記事でも触れていたが全国的に感染者数が増えてきており東京に関しては1日あたり3000人が新規感染しているのがデフォの状況でw
 
 
そんな東京に拠点を置くグループがAKB48なので感染したことに関しては何ら不思議ではないですねw
 
 
感染メンバーを見るとほぼチーム8ということでエイトの日のコンサートのレッスンかリハかどこかで広がったというのが想像できますね!
 
 
これからグループ内での感染者が増える可能性も大いにあるだろう。
 
 
8のメンバー以外では真歩が陽性ということで個人的には参加者のうち計8名が陽性のエイトの日の中止は致し方がないにしろフレッシュコンはやってもええような気はするんやけどねw
 
 
もしかしたら公表してないだけでフレッシュコン参加メンバーにも濃厚接触者なり陽性にはなってないものの体調崩したりしてるメンバーがおるのかもしれんが。
 
 
それなら話は別だが真歩1人の感染でコンサート中止は他のメンバーやファンが少し可哀想な気がするわw
 
 
風潮的に感染したメンバーはもちろん、多くのチーム8メンバーは謝罪のコメントを出しているが感染したくて感染したわけじゃないのは十分承知してるので改まって謝んなくてもええと思うけどねw
 
 
とりあえず8メンバーとフレッシュコンメンバーのケアをしっかりしてあげてほしいわ。
 

それぞれ今回のコンサートを一つのモチベに頑張ってきたと思うがそれがいきなり消滅した訳ですからね。
 
 
どこかで補えるような機会を作ってあげるなりただ中止にするのではなくどこかで補填コンサートでも考えてあげてほしいわ。
 

悪いのはコロナ1択なんやから。
 
 
まだ先だが舞台マジムリも毎日のように稽古をしてるみたいやけどやれんのかな?w
 
 
今の感染状況が続くととてもじゃないがやれると思えんのよなw
 
 
まあオリンピックはやってるからやれんのかな?w
 
 
コロナに関しては確実に状況は良くないのでねw
 
 
オリンピック明けやお盆明けは恐ろしいことになりそうな気しかせんわw
 
 
8月1日という次期国民の祝日候補日にメンバーの大量感染となってしまい残念であるとともに感染したメンバー達の早期回復を心から願う!
 
-----------
 
あまり書きたくないねんけど聖なる日に少々憤るくだりがあったので書いておこう!w
 
 
界隈では少々話題になっているがw
 
 
先日謹慎から活動再開して復帰早々にコロナ感染が発覚した某メンバーのツイートだ!w
 
 

この子は何がしたいん?w
 
 
なぜかリプ(ツイートに対してのコメント)が出来ない設定で投稿されているので引用リツイートで結構辛辣なコメントがされている。
 
 
自分だけしょっ引かれて他のメンバーもやってるよという暗示なのか自虐的な意味合いでのツイートなのか定かではないが個人的には見てて不快なツイートでしたねw
 
 
文春に撮られて謹慎させられて復帰して2つ目のツイートがこれやけんw
 
 
炎上狙いで再起を図ってんかな?w
 
 
あんまり個人を責めるようなことはしたくないが個人的には炎上商法は好きじゃないのでねw
 
 
自分勝手な言動や行動で他のメンバーたちからは総スカンちゃうん?w
 
 
謹慎したときも復帰した時も他のメンバーはほぼ無反応でw
 
 
そりゃ触らぬ神に祟りなしやからなw
 
 
申し訳ないがこのスタイルを変える気が無いならすぐにでもグループを辞めたほうがええんちゃうかな?w
 

謹慎で休養に入った際は残るのも辞めるのも自由みたいな事を書いた記憶があるが撤回するわw


この子は辞めた方がええw

 
好き勝手やりたいなら個人でやればええ。
 
 
他のメンバーのファンからどうこう言われることもないやろうし!
 
 
本人にとってもグループにとってもその方が得するんちゃうかな?w
 
 
あくまでもAKB48はグループでありチームやけん。
 
 
野球やサッカーみたいなチームスポーツと同じよ!
 
 
調和を乱す者が居たら勝てんし注意されて当たり前。
 
 
チームメイトと上手くやれないなら個人競技で頑張ればええやんw
 
 
今回は嫌なら見なければいいというのは当てはまらんからなw
 
 
ファンじゃないワイでも話題になってるのが色んなルートから耳に入ってきて現状不快に思ってるんやからw
 
 
本来であれば仲間のはずのエイターからも苦言の言葉を見かけるしw
 
 
今まで48Gに問題児は沢山おったがその中でもタチが悪いタイプやなw
 
 
聖なる日に水を差された感じで非常に残念でしたね。
 
-----------
 
荻野由佳さん、卒業発表!
 
 
 
この子はまさにジェットコースターのようなNGT人生でしたねw
 
 
どちらかというと天国から地獄パータンになってしまうがw
 
 
NGT48に加入の仕方もやや特殊でw
 
何度も色んなオーディション(13期、14期、15期、8埼玉)を受けてことごとく受からず。
 
15期の仮研究生までは来たが最終的に落選。
 
そこで受かってたらせいちゃんたちと同じいちごちゃんずになってたかもしれんからなw
 
その後はバイトAKBとして加入し第2回のドラフトを経てNGTに加入という非常に波乱万丈な感じでねw
 
 
自身2回目の総選挙ではほぼ無名に近い状況で5位で初選抜w
 
 
その後はホリプロ加入もきまり翌年の自身3回目の総選挙では4位と確固たる地位を築き上げるも新潟の乱で大転落w
 
 
NGTの乱に詳しい人からすると苦労人が一気にジャンプアップしすぎたところで天狗になっていた鼻を折られたような感覚なんかな?w
 
 
ワイは悪が嫌いな正義おじさんなんやけどおじさん的にはおぎゆかは辛うじてグレーなんよなw
 
 
理由はどす黒い某2名に比べると状況証拠レベルの推測でしかないからですねw
 
 
仮に推測されていることが全て事実なら恐ろしい子だとは思うがw
 
 
疑わしきは罰せずでもないが確証がないので私はおぎゆかは比較的寛容に見てますねw
 
 
せいちゃんのお友達だから贔屓してるとかそういうのではないでw
 
 
間違いなくNGT48では主要人物の1人だったと思うがこの度卒業を決めたということでね!
 
 
今後どのような活動に軸を置くのかは分からんが腐っても大きい事務所に所属してる訳やから芸能界には残るんかな?
 
 
NGTの1期生もじわじわと減ってきているが去っていった大抵のメンバーが不完全燃焼で去っているというのは悲しいよね。
 
 
今後去るメンバーも不完全燃焼で去ることに変わりはないと思うが。
 
 
本当に悲しいグループになってしまいましたね。
 
 
まあこれも運命と言ったらそれまでなんだろうがw
 
 
荻野由佳に幸あれ!
 

せめて最後くらい顔出してやれw
 
 
ちょっと全体的に辛辣な記事になってしまい申し訳ないw




今日はリトル美音こと(この呼び方してるのお前だけやぞw)中川美音さんのどエロい画像でお別れです。



SEE YOU NEXT STAGE