ひー君、少しだけ反省する | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!

 

 

 

急遽内容を変更してお送りしているひー君ですw

 

 

いやー、

 

 

圧倒的力不足。

 

 

 

画像はコーヒーを嗜むせいちゃんねw

 

私もこのような優雅なお昼時を過ごしてみたいものだw

 

 

ということで本来ならば千穂のイ申のキャプ実況する予定で7割ほど書き終えていたが先に触れておきたいことが多々出てきたので急遽別件で筆を走らせている所存である。

 

 

昨日の仕事終わりに散髪してお買い物を済ませてパチスロマジンガーZを回している間に色々あったので触れていこうw

 

 

ちな収支は22時頃まで粘って-0.4k←

 

※20スロですw

 

 

そんなことはどうでもいいのですがw

 

 

 

AKB48の次期シングルのC/Wの歌唱メンバーが発表されましたね!

 

 

先日の記事で真正面から運営批判をしコラボよりAKBメンバーの枠を増やせ!

 

 

なんて荒ぶってたひー君ですがw

 


その記事はこちらw


【黒看】

 

 

奇しくもせいちゃんが坂道AKBメンバーに選出されました。

 

 

んーっ。

 


 

複雑。


 

 

素直に喜びたいところだが運営に手懐けられる気がして

心から喜べないところはあるが←お前は何と闘っているんだw

 

 

しかしながらせいちゃんが喜んでるのでファンであるあたしが首を傾げるのは違うと思いますのでとりあえず喜ぼうw

 

 

入りたくても選ばれなかった子も沢山居る。

 

 

その子らに対して失礼やからな。

 

 

言いたいことは後から書こうw

 

 

人気絶頂の天下の坂道Gさんが落ち目と言われている48Gとコラボしてくださってるわけですからねw

 

 

※赤線が48Gです。

 

 

メンバーを見てみるとNMB48の恋和とせいちゃん以外は表題曲の選抜メンバーですね。

 

 

この選抜の方々の中にせいちゃんが選ばれたことは評価しても良いだろう。

 

例によって私は48Gで脳内のキャパは一杯でw

 

 

坂道Gは顔と名前が一致してるのが乃木坂は2期生まで、欅坂は平手さんと長濱さん、新たに名前を変えた日向坂は誰も知らないというレベルでw

 

 

坂道ファンからしたら逆にお前誰?レベルだと思うがw

 

 

 

この記事を書くにあたり少々調べたが今回の坂道AKBメンバーの中で一番キャリアが長いのがせいちゃんという驚愕の事実に直面した。

 

 

別に昔から居るから偉いとかそういうのを言いたいんじゃなくてねw

 

 

運営がここはせいちゃんを置いときたいと思ってくれて選出されたならそれはありがたい。

 

 

しかし選抜メンバーの中にせいちゃんと恋和だけ紛れているというのはよくわからん選出だなw

 

 

運営の考えはイマイチ分からんw

 

 

さっそく日向坂46の齊藤京子さんとの2ショット!

 

 

 

48Gでは餌付けのプロとして名を通しているせいちゃんだがw

 

それ言ってるのお前だけだぞw

 

 

是非とも坂道AKBでも発揮してほしいところですねw

 

 

今後も坂道メンバーとの写真が上がると思いますので楽しみです!

 

 

ひー君はせいちゃんと交流があるメンバーは覚えれるという特殊能力を持ってるのでこれで多少坂道Gでも分かるメンバーが増えることだろうw

 

とりあえず齊藤京子さんは覚えたぞw

 

 

 

そしてAKBメンバーのカップリング選抜も発表されました!

 

 

本音を言うとうちの推しはこっちに入ってほしかったがライバルグループとの交流ということで選出されたということを誇りに思うとしよう。

 

 

運営批判ばっかりするのはダメだなw

 

少しだけ反省しよう。

 

ここでタイトルの伏線を回収していくぅ~w

 

 

メンバーを見てみると選抜に入れなかった本店中堅メンバーを中心にチーム8も多いね!

 

 

 

ちらほら16期の名前もあり嬉しいね!

 

 

何よりAKB48で固めたのは多少は評価したい。

 

 

しかしながらびっくりしたのはD1が壊滅。

 

 

紗矢でも外れるんやな。

 

 

萌咲もおらんし。

 

 

完全に中堅メンバーですのでメンタルが心配だ。

 

 

ここに入れないのは正直キツイな。

 

 

今回のシングルに参加できなかった子のSNS等を見ているとファン以上にメンバーは前向きですので応援するしかないよね。

 

 

前向きというか前を向かざるを得ないからねw

 

 

叶からもこれからも自分らしく頑張るとメールが来てたよ。

 

 

この次のシングルは選挙前やろうしチーム曲とかは期待できなやろなー。

 

 

本店の埋もれている子らを何とかしてあげたい。

 

 

----------

 

小畑優奈さん、卒業発表!

 

 

 

 

色んな反応があったと思いますが私はそこまで驚きは無かったかなw

 

 

最近48Gではありえない去り方をする子が多く。

 

 

即日卒業だの頑張ってた子がいきなり卒業したりね。

 

 

なのでそこまでの衝撃はなかったねw




ゆなな推しの方々が失神してないか心配ではあるがw

 

 

しかしながら下降気味で暗くなってきてたSKE48に太陽の如く現れSKE48に明るい日差しを差し込んでくれた子だと思いますので勿体ないという気持ちは強いね。

 

 

2作連続センターは珠理奈と優奈以外おらんわけで。

 

 

卒業後は具体的に何をしたいかの明言は無かったが雰囲気的に芸能活動を続けなそうな感じには見えませんでしたね。

 

 

最近D2の茉椰が明らかに推されてるがその辺を見て何かを感じたか?

 

 

尺が無くてSNSを確認できてないが仲が良かった愛理とかが心配やな。

 

 

だいぶ燻ってるので後追いとかもありえなくもないからなw

 

 

まだ17歳。

 

 

何でもできる。

 

 

これからのSKE48を担う子だと思っていたので今後のSKE48が少々心配である。

 

 

SKE48はそれなりに人気ある子でもスッと去る事が多いイメージ。

 

 

ランカーだった一色もやしだいぶ古い話になるが菅なな子や李苑も選抜メンバーながらスッと引いたからなw

 

 

選抜メンバーの年齢層が高いのも少々気がかり。

 

珠理奈もだが美奈、鳥、惣田さん、須田、など25歳を超えるメンバーが結構前のほうに居ると思うが次期センターの筆頭だった優奈が去り次は誰が真ん中やるんやろな?

 

 

いつまでも珠理奈を置いとく訳にもいかんし。

 

そう考えるとこないだのシングルでかなり若返ったNMB48と比べると悪い意味で置きに行ってるような気もしてしまうね。

 

 

AKB48にも言えるがだいぶ閉塞化してきてるなーと感じますね。

 

 

この優奈の卒業を起爆剤でもないがきっかけにSKE48が明るい方向に進むことを祈る。

 

 

小畑優奈に幸あれ!




せいちゃんと一緒に何か活動してほしかった。

 

 

----------

 

AKB48 16期生、劇場デビュー2周年おめでとう!

 

 

ひー君は決してロリコンではないということだけは前置きしておくw

 

 

未だに庄司なぎささんの即日卒業を少々引きずっているひー君だがw

 

 

比較的大人数期の16期生も劇場デビューから2年が経ちました!

 

 

ちょくちょく選抜に入る子が出てきたりAKBINGOやネ申に呼ばれるようになったり活動の幅がようやく広がってきた。

 

 

D3という後輩も入り、脅威の新人 矢作萌夏が16期をごぼう抜きして推されている状況である。

 

 

16期メンバーも感心してるだけではなく萌夏に負けないという気持ちを持って3年目も頑張ってほしいですね!

 

 

せいちゃんを例に出して申し訳ないが推される前のせいちゃんはもっとギラギラしてたぞw

 

 

目の前に現れた獲物は確実に狩るという獣(キツネ)のような目だw

 

 

まだ3年目やし呼ばれた仕事に熱心に取り組むだけでもいい。

 

 

そして自己分析ができるようになれば強いね!

 

 

なぜ上手くいかないか?

 

 

上手くいくためにはどうすればいいのか?

 

 

これを考えれるようになるだけで変わってくるやろな!

 

 

 

改めて公表しようw


 

私は16期生はこの2人に期待している!

 



安田 叶(やすだ かな)



 

本間 麻衣(ほんま まい)


 

全くタイプが異なる2人ですが見守っていきたいね!


 

 

 

熱くなりたいんだ!

もっと走りたいんだ!

若さとはいつだって

抑えきれない感情のこと。

 

 

頑張れ!16期生!




画像はD3も混ざっておりますがご了承くださいw





本日は19時よりこみせいおんのバレンタインチョコ作り配信やで!


※2年前の画像ですw





去年はこみが体調不良で美音とのせいおん配信でしたね!w





これは必見やで!





今日は小畑優奈さんの渾身のどエロい画像でお別れです。

 



 

SEE YOU NEXT STAGE