稼働-トップブリーダーの末路- | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

しゃっす!


久々に吉野家食べたら普通に美味しかった。


ひー君です!w



いやー、



私はすき家派。


画像はすき家というワードからかけ離れすぎている桃香、濱、なぁちゃんねw



ということで青森県には松屋が無いんすよw


そして圧倒的にすき家が多いんすよw



必然的にすき家党なんすよw



そんなことはどうでもいいのですがw


3連休2日目は打ちに行ってきました!w


朝一行きたかったが5時に寝たもんでさすがに起きれずw


14時頃からの稼働ですねw



やじきたホールにて!


その前に前回の黄門完走稼働の後、


-4k
-12k
-30k

と尻上がりパターンで3連π



もはや全員卒業しているw


なんとか4連πは画像を探すのも面倒なので避けたいところ!w



例によって良さげな台が無いので朝一台の獣王-王者の覚醒-を1人で耕すw


何事もなく淡々とリールが回転していき300回転くらいでなんも引いてないのにCZの煽りが来てサクッとARTに当たる!w

宵々越しの天井やろうなw


準備中にバケを引き天井後で良かったーと泣いているとチャンス目連打で獣玉が溜まりダチョウで10G!w


ダチョウ10Gは絶望以外の何物でもないw


獣玉2個だったがカバが出てきて復活しw


2セット目の終わり際に獣玉が溜まりビーストアタックのキャラを抽選する場面で中段チェリー降臨!w

クッソ見づらいが中段にチェリーが一直線に揃っておりますw


確率は設定差があるらしく1〜4で32768

5が21845、6で16384らしいね!w

タイミング的に覚醒も付いて来るんかなーなんて贅沢な考えをしている←


ひとまずボーナスを消化!




やっと引けたぜ、ゾウさん。

セブフラ鳴るんやろなと思ってたら鳴らんかったわw


獣王は結構触った機種でなんとか撤去前に象ボーナスを引きたいと思っていたので少々感極まっているw


初っ端から50Gが2連チャンして簡単やなーと思ってたらヒキが強かっただけで10Gとか30Gがデフォなんやなw



50Gを3回引けたのでなんとか踏ん張ったかなw



ビーストアタックはしっかりとダチョウで10G←


さらに消化中にゴリラ10Gを足しまして



以降ノーボーナスで駆け抜け。


600枚でフィニッシュ。



中段チェリーの恩恵で100GスタートのARTストックがあり


しっかりと750枚で終了。



ボーナス間で580ハマってるので即辞めか最悪天井まで回すか際どい所だがさすがに象引いて750枚は辞めれずw




948Gで赤7BIGを引き、肉5個獲得も獣王モードは取れず怒りの撤退です。


約150枚ほどのペラペラコインはまど2が美味しく吸い込みました。




新台入替で今更楽シーサーが入ってたのでどんなもんか初打ちw


一応、入替えた初週末なので少し設定にも期待w


やっぱりシーサーだよ。

象やダチョウやゴリラなんて相手にするだけ無駄なのさ。


見ろ、この癒しのパネル。



筐体の癒しポイントが高いね。

全く季節感はないがw



打ち始めが総ゲーム数798GでBIG3 REG3と合算だけ見れば悪くはなかったが最終的に終了時は、


総ゲーム数 3630G
BIG 18
REG 9
合算 1/134
獲得 1837枚(前任者が約650枚獲得)


私が打った分は

2823G
BIG 15
REG 6
合算 1/134
獲得 1179枚

ですね!


設定示唆要素


ボーナス終了後のランプ

赤 0回
緑 2回
黄色 2回
青 3回
白 9回

(上ほど高設定の期待が高い)



REG中の役物

左 5回
右 0回
左右 1回

(左が奇数、右が偶数、左右は高設定示唆)


ただの3だ。


初打ちなのもあり普通にジャグラー気分で打ってたらクソほどゴーヤ取りこぼしたのでだいぶ枚数損してますねw


ボーナス中は音が鳴るからええねんけど通常時はパン、パンって流れで押すと止めれんわw


6回くらいこぼしたのでそれだけで60枚ですからねw


私が打ってる時の最大ハマりは407G!

ハマってBIG引いてすぐREGみたいな感じを繰り返してたのでなかなかしんどかったが最後にBIGを重ねた所で辞めたので多少出玉は取れた。


もう少し粘っても良かったかもしれんが7スルーの秘宝伝 伝説への道を発見したので移動w


これが1kでチャンス目を引き高確率からあっさり刺すw




いっちゃん弱い特化ゾーンで奇跡的に100G乗せて終了w




左 楽シーサー30
右 秘宝伝 伝説への道




総投資 13k
回収 28.2k


収支 +15.2k


獣王打ちながら閉店を迎えたかった。


ということで楽シーサーのおかげでなんとかなったが獣王は悲しかったねw


たぶん店内にいた誰よりも鬼の形相でARTを消化していた自信はあるw


A+ARTはボーナス引けんとキツイからねw


チャンス目は結構落ちてくれるねんけどなw


よく考えたら強チェリーだわw


1200Gで強チェリー無しですからねw


約3倍ハマりですから私の引きの弱さを恨むしかないw


代わりに中段引いたからなw


あとはビーストアタックやなw


3回引いて10G×3ですからねw


常人ならキレて武器破壊、部位破壊、結合崩壊ならぬ台破壊という行為に出てもおかしくはないだろうw


撤去までに万枚出したいなー(懇願)


----------


前回の記事でサラッと書いてた


【現在のSTU48メンバーでチーム分けするとしたら】


というくだりですがもう既に出来ているw


海外Gも合わせるとSとTが各何チームあるのか分からんのでとりあえずSとTということで分けてみたw

©︎はキャプテンで星マークは最新シングルの選抜メンバーね!w

人数調整のため岡田船長は抜いてますw


全く字を調べてないので名前に誤りがあったらすまんw


完全に某番組のキックベースや運動会のキャプテンとガン被りしてるがw


メンバー自体も結構そのままやなw


キャプテンはやっぱりこの2人が最適任だと思うなーw


面白いのが全くタイプが違う2人なのよね!


昔でいう秋元Kと柏木Bみたいなねw


全くタイプが違う2人だが良いチームだったよ!


この2人に共通しているのは安心感あるよねw


この2人なら任せられるというかなんとかしてくれるというかねw


まず喋れますからね!


この2人のSHOWROOMは結構見てるが本当に喋りは強い2人だと思いますね!


多少STUをかじってる人が見ればすぐわかると思うが結構仲が良い子を寄せてるのよねw


Tで言えばとろみちゅこっここと美月、優里、晧子は既にコンテンツとして出来上がってるし沖舞、楓千穂、ありのん、花音とあずさ。

この辺も組み合わせ的には強いよね!w

強みはどんどん活かしていきたいスタイル!w

由美子と陽菜も強いなw


ひー君ブログを昔から読んでくれてる人なら察してると思うが私は結構バランスを重視する人なのよねw


それもあり選抜メンバーは均等に分けているw

画像を作ってから気付いたがD3のバランスが悪い所が気になってしょうがないw

Sは亜以子しかおらんやんw

めっちゃ直したいw


センターはSなら由美子が大安定だが勝負するなら陽菜、マリーナ、愛弓、この辺やろなw

Tは心愛一択ちゃうか?w

適性はある子だと思うねw


改めて見るとセンター適性ありそうな子がSに固まってるなw


これは反省点だ。


次回に持ち帰らせていただきます←


やっぱりちょっとSが強すぎるかなw



このように【たられば】の話でもこんなに話が膨らむというのはブロガーとしてもSTU48は有難いコンテンツだなーと思いますね!

----------

沙穂とめぐの生誕祭が無事終了したみたいね!




素敵な生誕祭になったみたいで良かったね!




沙穂の生誕祭ではメンバーみんなではーやーい合戦だったみたいでw

映像を見ましたがなかなかシュールでしたねw

めぐはジャンケン大会で組んでたとろみちゅこっこから手紙が届いたみたいで喜んでましたね!


せいちゃんは先日ケーキを配ったにも関わらず新たにバレンタインのお菓子を作るという追い討ちw


ななせいちゃん。



せいたなお。



どこまでマメやねんw

----------

もういいぜw



ガチで毎日案件やんw



不適切動画の出演者、撮影者の実名公開並びに実刑を希望する。



今日は冒頭画像で出演している岡田奈々さんのどエロい画像でお別れです。




SEE YOU NEXT STAGE