【グッド・タイム】 | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

本題に入る前に、

 
 
 
 
女子パシュート団体、金メダルおめでとう!
 
{A1A4AF61-A96A-4912-A038-B71D982D7117}

 
オリンピックレコードも更新したようでw
 

素晴らしいですねー!

 
スタメンだった美帆菜那の高木姉妹+佐藤さんの中だったら渾身の美帆派←

{27770C6F-3081-443B-AEC4-35D9524D6E5A}

 
金銀銅すべて獲得と日本史に残る素晴らしい成績で美帆さんの平昌オリンピックは幕を閉じることになりましたね!
 

いやー、素晴らしい!
 
 
 
そんなことはどうでもいいのですが
 
 
 
本日はこちら!


【グッド・タイム】
 
{8FECCC6E-4CF8-4058-A4AE-F32C9ED441A1}
 
いやー、
 
 
いろんな意味でなかなかでしたw
 
 
ストーリーはだいぶぶっ飛んでるw
 
 
知的障害を抱える弟と破天荒な兄。
 
 
二人は人生の再起をかけて大金をGETするべく銀行強盗へw
 
 
個人的にはこの時点で笑えるw
 
 
上手くいったように見えたが弟はパニックになり警察に捕まり刑務所へ。
 
 
弟を救うために破天荒な兄がとった行動とは!?
 
 
 
 
こんな感じですねw
 
 
 
とりあえず私が思ったのは、
 
 
こんな兄貴おったら嫌になるわw
 
 
差別的に捉えられたら申し訳ないが知的障害者をつれて銀行強盗はないやろw
 
 
もちろん映画だからこそのシチュエーションではあると思うがw
 
 
ちょっとこの時点で一歩引いて見てしまったなw
 
 
とりあえずやることはしょーもないのだが不意を突くプチどんでん返しがあるので楽しめる部分もあるw
 
シチュエーション的にはイレギュラーなのでその辺もよかったかなーと思うねw
 
 
それでもっていっちゃん最後の弟のシーンでは胸がキュッとなるw
 
色々なギャップにやられた作品でしたw
 

{6594A51E-5A42-498A-8420-59E450286C7D}

 
ひー君評価
 
3.3点
 
 
いろんな感情を味わえるやーつ。
 
ーーーーーーーーーー
 
AKB48 チーム8 青森県代表 横山結衣、17歳の誕生日!
 
おめでとう!
 
 
この踊ってるときのドヤ顔ねw
 
{E9D49CD5-6C4F-41C9-ADF0-C6AE3D6DA87E}

 
わたしがよこちゃんについて書こうものならば長くなると思われるがサラッと書いていこうw


私はご存知の方も多いと思うがクッソ田舎の青森県出身!
 
 
よこちゃんの存在を知ったのは比較的早めで8が出来てすぐ知ったなw
 
 
一応同郷の子たちはチェックしてたのでw
 
仲がいい聖や東北メンバー、頭角を現してきた小栗さんや、倉野尾さん、なぎちゃんなどを知り始め、良い子が多いなーと思ってきたのが一昨年の中頃くらいになるかな?w
 
 
そして8に本格的に注目するようになったのは昨年の全国ツアー青森に参戦してから!
 
 
やっぱり生で見ると数倍補正がかかる。
 
 
特に青森公演は完全によこちゃんが主役でしたのでバキバキのダンスからしっとりとバラードまで。
 
色んなよこちゃんを近距離で観れたのは生涯忘れないだろう。
 
 
基本スペックが高くダンスに目が行きがちだが歌唱力も確実に上のほう。
 
 
ビジネス?w訛りを武器にしゃべらせても何の問題もなく回す力もある。
 
 
歌って踊れて喋れる、アイドルとしての武器はたくさんあるがなかなか結果がついてこないことだけがつらたんだね。
 
 
モバメ取ってる人はわかると思うがよこちゃんはファンに負担をかけたくないと常々言っている。
 
 
本当に優しい子。
 
 
悪い言い方をすると欲が少ないw
 
 
選挙でもランクインできるくらいの力は確実にあるんやけどなー。
 
 
難しいところやねw


結局、総選挙は純粋なファンの数より、いかにお金を使ってくれるファンをつけるかが全てなので←


男性のようにアホみたいにお金を使ってくれる訳じゃない女性ファンが多いメンバーは総選挙はキツイところあるよねw


選挙論を語り出すとさらに長くなるので辞めておくがw

{710E0444-D75E-4508-953B-187EFCDDB669}



17歳のよこちゃんに幸あれ。

{CDE1FA60-4672-4176-8ACA-90DCB782216A}

{4BF0C94E-947E-44B9-8BF1-C4386F9D3237}




今日は横山結衣さんと同姓同名の横山由依さんの頑張ってるどエロい画像でお別れです。

{6CE13762-B751-4C77-BE25-FDF033F7F76A}


SEE YOU NEXT STAGE