稼働-悪魔城ドラキュラの出し方- | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

しゃっす!

 
 
 
気付いたら2月も終盤。
 
 
 
ということで憎っくき悪魔城ドラキュラを打ってきましたw
 
 

2月も終盤は一切関係ないがw
 
 
個人的に2017年のクソ台ランキングの中でトップを争うのが【悪魔城ドラキュラ】ねw
 
他にノミネートしてるのが常々書いてきたが【AKB48 勝利の女神】、【麻雀格闘倶楽部2】、【宇宙戦艦ヤマト2199】この辺ねw
 
 
仕事終わりにやじきたホール!
 
 
新台入替で今更悪魔城ドラキュラを導入!
 
 
抽選終わってから着いたのだがドラキュラは空いているw
 
 
【GATE】や【戦場のヴァルキュリア】なども導入されていたが私は空いていた【悪魔城ドラキュラ】に自然と着席!w
 
 
これが1kでスイカからあっさりと異色BIG!
 
幸先ええなとは思いながらもさすがにARTは入らずw
 
しかしながら持ちコインでチャンス目バケをいただきスーパーチェリー祭りでボインレーバトルを貰うw
 
 
あっさりARTへ!w
 
 
おかしいな、私の知ってる悪魔城ドラキュラ(以下AD)じゃないぞ。
 
 
これは3連くらいで終わり400枚ほど獲得。
 
持ちコインでレア役を少し重ねてあっさりとCZ!
 
私が今まで打ってきた設定1のADでは絶対にない挙動である。
 
CZ中に強チェリーを引くファインプレーを見せw
 
ボーナス+ARTを獲得!
 
そしてそのボーナス中にチェリー連打からエンカウントゾーン20G獲得も生かせずw
 
普通にART中に揃うw
 
{7B21E90A-563C-404A-AF66-0BCA72CDBF32}
 
 
 
ストック関係なしに恐らく80%継続を引いてたらしく純粋にARTが伸びる。
 
{0C13F452-1236-4B35-A996-6C98A68F6508}
 
 
 
伸びる。
 
{521922D2-6B1C-47E2-B5D2-9FD40CDDC10F}
 
 
 
 
伸びーる。
 
{AA7D5BBA-048C-402D-851C-271F260B7544}
 
 
 
 
伸びる。
 
{B2176764-0548-4821-9EF1-E27844318D79}
 
 
 
結局22連で終了!w
 
{36CCB0D6-B9FB-4CAF-9AB6-409A743363ED}
 
 
恐らく終了後の高確中のレア役でCZに入れ天才的に再び強チェリーを引きARTに再突入!
 
 
今回もそこそこいい継続率を引いてたみたいでw
 
{18A3694D-5E2F-43B3-8D20-FD94AB1C65B5}
 
 
ちょっとボーナスがバケに寄ったので出玉は控えめかなw
 
{2B1836EC-3F0A-4D08-9465-0BD66C012549}

総投資 1k
回収 64.8k
 
収支 +63.8k
 
 
 
投資1kは強い。
 
 
ちな今まで調べる気すら起きず解析をほとんど見てなかったがART突入の20%で80%継続が選ばれるみたいねw
 
 
30%で66%継続で残りの50%は33%継続。
 
2分の1で66%以上が選ばれると考えれば優秀だと錯覚してしまうところはあるよねw
 
 

入れるまでがしんどいがw
 
 
私がこの台がクソ台だと思っていた理由は演出と煽りの酷さとART中のやれなさだったがARTに関しては2分の1でやれるかもと考えればだいぶマシに見えてきているw
 
 
とりあえずこれで2017年のクソ台ランキングの優勝争いからは遠退いたねw
 
 
 
 
いやいや、私はこんな簡単に騙されないぞ。←
 
 
----------
 
唐突に時事ネタをw
 
 
{FB0E7566-7324-4F95-83A0-8F46B9712B40}
 
{DAEAA321-E802-4002-BFEA-9FD78E151062}
 
 
これは4人死刑でOKやな!
 
 
死刑、死刑、アンド死刑。
 
 
この期に及んでマスクで顔隠せばいいというちっささも腹立つしw
 
 
元高校球児というのも気に障るw
 
 
20にもなって善悪の判断ができないのは頭がおかしいのでしょうねw
 
 
どうせ金目当てとかいうちっぽけでクソもおもんない理由やろうな。
 
 
お金ないなら自分で稼げ。
 
 
バイトでもパートでも派遣でもなんとかせい。
 
 
またはパパやママに貰え。
 
 
中学生じゃあるまいし。
 
 
被害者の方は足が不自由だったとの報道があります。
 
 
卑劣すぎる。
 
 
亡くなったおばあちゃんが可哀想で仕方がない。
 
 
放火殺人は普通ならかなり重いで。


5年以上の懲役〜死刑やからw
 

 
罪を認めてしっかりと死刑になることを祈る。
 




追記。

金銭トラブルが原因という報道が出ましたね!


亡くなったおばあちゃんが悪いのか貧困の4人組が悪いのか。


真相は闇の中。


死人に口なし。


私は後者と予想しよう。
 
----------
 
その2
 
 
{5AC2E376-633C-4AE5-9C9D-8A33EF201E43}

 
 
ただただしょーもないw
 
 
色々騒がれてますが制服がアルマーニというのは個人的には別にええんちゃうと思ってるw
 
その学校の方針ならそれでええやんw
 
嫌なら辞めればいいし訴えればいい。
 
どうぞご自由に。
 
 
しかしながら全く学校と関係ないおっさんかおばさんか若者か知らんがやることがしょーもなすぎるやろw
 
 
小学生相手にいきるのは情けないねw
 
 
個人的にはまず制服がアルマーニをニュースにする報道側にも多少非はあると思うけどねw
 
別に報道する必要ないニュースやからねw
 
報道してなかったらここまで知れ渡ることもなかっただろうし。
 
普通に報道側が訴えられてもおかしくない件だと思いますね。
 
 
 
いずれにしろただただしょうもないわw
 
----------
 
個人的に【聖ちゃん】より【せいちゃん】の方が好き!
 
そんなことはどうでもいいのですがw
 
終盤にぶち込む新しいスタイルw
 
 
{BDA38253-5494-4379-A1D0-76F9E01B5F57}
 
 
ということで先日の君誰は現チームBの現役JKの4人!(約1名は自称5度目の17才)

す、すまん。怜ちゃんJCやったなw

しかもJC2w
 
{91BDAEDF-039A-487C-A030-CC596BCAF9F5}

 
昔あん誰でやってた上記のとにかくかわいいせいちゃんという企画を久しぶりに披露w
 
{2F0741E4-D84B-4C65-9087-9766E3D3837A}
 
{2875E4D4-22AC-4779-B2FA-2F531B0844D4}

 
 
 
安定してきてるねーw
 
 
怜ちゃんは大人びてるのもあり萌えセリフに苦戦w
 
しかし怜ちゃんに小学生コスプレは有能←
 
{2EAD2014-7DC9-430E-8C2F-F7B7B776DD25}
 
 
大天使は自ら考えたベタすぎる視力検査で大すべりw
 
{2C6C957D-847D-49A1-BB0E-D1824310A5C7}
 
 
いい感じに先輩風吹かせてて良かったねw
 
 

今日はどエロい画像の該当者なしなのでw西川怜さんの茶色い目がお美しい画像でお別れです。

{61621A63-C31A-47AD-B873-6A1BCAB54BC9}



SEE YOU NEXT STAGE