ひー君、明豊VS神村学園の熱戦に震える | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!



10年前は高校球児だったひー君ですw




いやー、



凄い試合だったねw


{40E84E71-1794-4901-B329-3BFD54B2BD86}

4番の杉園君も良いバッターなのわ間違いないが3番の濱田君はこのまま行くとプロ確ねw

金属バットの恩恵はあるだろうが内角の捌き方といい選球眼といいふてぶてしさといいw光るモノを感じるね。

まだ2年生なので来年は注目ですね!

だいぶ明豊寄りのコメントになったが9回3点差を追いついた神村学園の集中力も凄かったw

どっちが勝ってもおかしくなかったねw

4試合目の青森山田は清宮を下した東海大菅生にコテンパンでしたがw

山田も2年生の中澤樹希也君には期待ですが来年は光星の戦力にも期待できるので色々と楽しみw

{32EDC032-A024-44F2-BDBB-F4FAFE184A1B}


樹希也の広背筋は本物。


そんなことはどうでもいいのですがw


オセロニアに熱中しすぎてブログを書く時間が足りないw


現在 8/19 AM3:05w

{211384A4-BED5-4AB9-B408-35E25B6E3DF8}




日曜日はゲーム三昧になりそうだ←



せいうち紹介。


STU48 1期生 田中皓子(たなかこうこ)

{ECEF81F4-4680-477A-B24A-C12DE3B2E9A8}

STU全体ではどうか分からんがせいうちでは最年長の満21歳w

先日紹介したマリーナこと大谷満理奈さんと8歳差w

公式ニックネームは【こっこ】
こみの推しメンでもあるw

年相応に垢抜けたビジュアルはSTUの選抜常連になれるか?

そういやお家芸の如くSTUのシングルデビューが3ヶ月ほど伸びたみたいねw

こうなるんなら初めからアナウンスしない方がまだマシだわw

----------

定期的に貼りたくなる慈巴


左 SKE48 6期生 北川綾巴(きたがわりょうは)
右 SKE48 ドラフト1期生 松本慈子(まつもとちかこ)
{6C9E7504-2CE3-4B64-8E91-CBF35E318836}


慈子、5分でいいから変わってくれ。



100k出す。



そろそろ慈子にチャンスの順番回って来てもええんちゃう?

----------

大天使は朝8時からせいルームにてオムライス作り!

おじさんはがっつり仕事なので見れずw


{65ED4738-43F7-4D21-92D3-119F7C076819}


毎回言ってるが推され始めてきても変わらずSHOWROOMをやってくれるのは非常にひー君評価が高いw

{6C016D17-BDB1-40F2-BFD5-F4C35098F289}



まさに大天使

{4E9C255A-B26D-41D6-B42D-26A1B51BF71B}

----------

先日の横浜との3位攻防戦w


防御率リーグ2位の田口君がノックアウトされ厳しいなーと思い見てたが寝落ちw

2対5で負けてる段階だったw

起きて結果を見ると跳ね返してサヨナラ勝ちしてたw



今年は結構三上君が打たれてるイメージだが巨人戦だけかな?w

どこのチームもリリーフ陣が酷使されなかなか辛そうですねw

2年目のポスト阿部と言われている宇佐美のプロ初ホームランがサヨナラホームランw



しかも砂田から打ったみたいねw


これは小林もうかうかしてられないわねw


3タテしても2ゲーム差なのでとりあえず今日の菅野は確実に取りたいところね。




今日は強引さランキングでは上位に入るうかうかしてるとレギュラーの座が危うい小林君に因んでうーかこと加藤夕夏さんの強烈にどエロい画像でお別れです。

{4156E7F5-84AD-41E2-A12B-440B122C5D15}


SEE YOU NEXT STAGE