ひー君、睡眠時間を削ってまでオセロニアに没頭する | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!


流行りが過ぎてからハマりだすひー君です!



いやー、



オセロニアおもろいやん。

{D595A9C5-8288-46F2-AE79-2B0F610D4ACF}

記事が長過ぎて【後に回そう】と言ったネタは大抵スルーするw

ひー君あるあるw

この画像も浴衣祭りのくだりに使おうと保存してたが書けずじまいw


オセロニアを始めた経緯から話すとクッソ長くなるので簡潔に書くがw

某ユーチューバーさんの動画にハマっており見てたらやりたくなってダウンロードしたら思いのほか面白かったw

全然詳しくなかったので一応下調べしてみたがリリースから約1年半経っているが数ヶ月前に1千万ダウンロードを達成したようだw

1千万ダウンロードがどれだけ凄いのかは分からないがw

とりあえずモチーフはあの白黒のボードゲームのオセロとなっている。

ルールは簡単だが駒の種類が多くてそれを覚えるのが大変w

まだ3日目だがそこそこ強くなってきたw

今のところw無課金でも楽しめそうだね!


某暗黒騎士ガイヤみたいねw

{80564C25-E2F9-4C73-8F92-7173B03A9AAA}


ガチャで1発で7.5%を引いたw

パチスロではまあ引けないがw

{4793B5D3-634A-4792-B1AB-0F614FB4C02F}


この画像を見てもオセロ要素は皆無だが形式はしっかりとオセロなのだw

とりあえず無課金でどこまでいけるかやってみよう( ^∀^)

----------

STU48 1期生 菅原早記(すがはらさき)

{7C58763E-0FFA-4775-8822-51ED8438BAF6}

個人的なイメージの話になるが【すがはら】って読むのは珍しいよねw

基本的に【すがわら】のイメージが強い。

あと早記の【記】ねw

いとへんの【紀】はよく名前に使われてるけどね。

ニックネームはさっきーらしいw

顔の系統はカツオこと元SKE48 1期生の桑原みずき系統かな?w

せいうちお絵かき選手権ではなかなかの画伯ぶりを発揮しておりましたw

----------

さっきー繋がりでw

AKBのほうのさっきーは舞台出てたんやねw

{E831F68B-0F46-43B9-AFAA-665E551D3F63}

基本的にDDだが推しや好きな子をフォローするだけでギリギリいっぱいでw
他のメンバーに疎いのでびっくりするw


こう見ると左上の岡田彩花さんは普通に現役に見えるがもう辞めてるんよねw


未姫ちゃんと共に【焼肉IWA】でバイトしてるみたいねw


元AKB48 13期生 岡田彩花
{4E7062F1-21A7-4233-BE56-985544BE625E}



橋本ぴっかちゃんも加入したみたいねw

元AKB48 14期生 橋本耀
{1598CA24-0CC8-4710-A819-BCA459E6E24C}

私の知ってる限りだと相笠萌に野中みちゃ、名取わかにゃんなども居るような記事を見かけたw


働きながら夢を目指すにはうってつけのバイトだねw

今やメルカリで私物を売ってるレベルまでになってしまった大和田南那さんや大島涼花さんらもそのうち加入しそうねw

別にメルカリで物売るのが悪いとは言わないが個人的には残念だねw

肩書きは分からないが生きていくためには飯を食わなあかんからね。

アイドルは大変。



今日はさっきー応援隊画像の奥にいる膝に大爆弾を抱えている大川莉央さんのどエロい画像でお別れです。

{133B54E9-D77D-4900-AA5C-BB5B6D848A2B}



SEE YOU NEXT STAGE