ひー君、涙を流しながらファンキージャグラーを回す | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

しゃっす!


まずは稼働記事w


日曜日

先週びっちりとリハビリに通い首の痛みも10のうち3くらいまで戻したので違う方のリハビリにw

やじきたホールは封印中なのでw
カスホールへw

リハビリということでAタイプオンリーでジャグラーの履歴打ち。

モミモミで一向に出玉が伸びず痺れを切らしリノへ←


トマトの引きは良い。

5の3で率は6割

しかしながら
BIG単→BIG単と伸ばせずw


追加投資の3発目でようやく伸びる。

バケスタートでBIG8連!

初めてピカ吾郎までいったわw


{799C532C-961C-4356-B416-EC1247BD315F}


総投資 750枚(15k)
回収 1963枚(35k)

収支 +20k



今更今月2勝目

題名に触れるとしよう。


ファンキージャグラーでモミモミしてる時に吉報が届く。


抑えきれない衝動


リクエストアワー2017


25位にランクイン!


せいちゃん天晴れ!

{939B2718-3D23-4F93-85CD-E6973B4C5750}

個人的にはぱるさん不在にしろA面のハイテンションを上回ったのには評価をしたい




辛めのまとめサイトでも珍しく評価してくれてますw





レアなデコ出しせいちゃん

{21D1B82E-C8FF-4FBA-B197-03095EA34843}


衝動コンビのせいめぐ
{BF51DE0C-2B21-48A8-8FB6-6CEAB2D04818}

個人的に今年のせいちゃんのキーパーソンとなるのはめぐこと谷口めぐだと勝手に思っている。

15期の2016年の総選挙の順位は

向井地 13位
込山 21位
大和田(卒業) 62位
谷口 69位
福岡 97位

という順番である。

AKB48は順位がすべてのグループではない。

高かろうが干される子は干される。
低くても圏外でも推される子は推される。

せいちゃんがカップリングセンターに抜擢されるまでになった発端は総選挙後のSHOWROOMが起点だったと思っている。

総選挙の前後で目に見えるようにせいちゃんの意識は変わっていた。

真面目で人のために頑張っていたせいちゃんは総選挙後、以前よりいい意味で自分のために頑張るようになったと感じる。

定期的に行なっているSHOWROOM、1日4〜5通はざらじゃないAKBメール、ほぼ毎日更新しているTwitterやGoogle+

やれることは全部やって今を生きようという気持ちがひしひしと伝わってきている。

この継続により今回の【抑えきれない衝動】25位という結果に繋がったと思っている。

せいちゃんファンはもちろん、他の【抑えきれない衝動】参加メンバーのファンの方々には頭が上がらない。

少し話はそれたがせいちゃん同様、15期の選抜枠の手前にいるであろう谷口めぐの最近のファンに対する姿勢には脱帽だ。

総選挙もそうだが暮れの紅白選抜に落ちたのが大きな起点になったと思われる。

仲良しでほぼ同期の川本紗矢がめぐの10歩先ぐらいに居る。

川本もキャリアの割にいいポジションに居続けているのは凄いことである。

めぐが悪いわけではないが川本との差は意外と開いているだろう。

それを察知しているのか、めぐの最近のSNSの更新は素晴らしいものになっている。

しっかりと目標を立て黙々と選抜を目指し頑張っている。

{A51FE82D-D0A2-4EBC-955D-441ABDA3DE1F}

なぜわざわざ谷口めぐの名前を出したかというと、要はせいちゃんが前に行くにはめぐを喰わねばならないだろう。

はっきり言って15期箱推しに近いひー君的にはせいちゃんもめぐも選抜に入ってほしいが今の選抜には聖域があるので向井地、込山の2人で15期の枠はいっぱいであろう。

16期も入ったし今年は樋渡あたりの飛躍もありそうでなかなか厳しい状況であるに違いない。

選抜が全てではないがファンに対して目に見える恩返しは選抜に入ることだとメンバーは認識しているだろう。

とりあえずくどく書いてきたが私が言いたいのは、


福岡聖菜と谷口めぐが切磋琢磨して高め合い、向井地と込山2人を喰らうぐらいの存在になってほしい。


ということですね!w


この2人は本当に報われてほしい。

{0325A32F-376B-4497-8E45-32903F5B54D7}





{AABD952F-D6A4-4626-B910-42208E7CE8C2}




{E0F080B5-1B4A-44BB-A33E-54912F346D3E}







気付いたら熱くなって長々と書いてしまいましたがw


せいちゃんの強みは若さ。

今年はJK2なので高校卒業の来年までに選抜に入ってほしい。

それくらい広い気持ちで待っております!


----------


豆腐プロレス第1話が放送されました!



想像よりは良く出来てたかなー!w


ユンボ島田ww

{D7B9933D-09FC-4C64-B33B-AC57A1A1ED33}

リングネームツボるわw

ダンプ松本に掛けてるんだろうけどw

工事系の仕事してる方は聞いたことあると思いますがユンボは小ちゃいパワーショベルみたいな重機ですw

{4C8972D7-AE58-4F30-82FC-3B8000E0AA2A}



横はんの素朴な豆腐売りw

{7B257426-C003-41CB-B445-AB37F43C24FA}



第1話のひー君的見所ははるっぴがかおたんにミラノコレクションAT選手の得意技のイタリアンストレッチNo.32を使ってたところだなw

{46F37284-3D61-4544-9010-3E212EA11DCB}


本家
{C9003F58-6888-4671-9172-F174AEB89655}


指導してるコーチの得意技ということで少し粋な計らいだなと思いましたw


渡辺いっけいさんはいい味出てたねw

{5104B48F-79EB-4424-B433-6A84EBB97419}



来週以降も楽しみですねw




リクアワの後半戦はさすがに長くなりすぎたので次回にしますww



今日はユンボ島田こと島田晴香さんとクイウチ松村こと松村香織さんの【工事現場同盟】の2人のどエロい画像でお別れです。

{98669ACF-9DAB-4C3E-91D6-30CE1ACC396A}


余談ですが松村香織さんはひー君とタメ(27歳)ですww




SEE YOU NEXT STAGE