ひー君、ポケモンバンク解禁によりポケモンサンムーンにさらにのめり込む | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!

先日の短い稼働により再び首の調子が落ち込んだひー君ですw


いやー、


思ってた以上にパチスロって首に負担がかかるのね。


パチスロが首に悪いというよりは長い時間同じ姿勢で肩を小刻みに使うっていうのが悪いんだろうけどw


やっぱ完治するまで打たない方がいいわね。


あたしの本業はパチスロじゃなくて朝野球だからw



今シーズンの初練習が再来週の日曜日に決まったのでなんとかそれまでに運動できるレベルまで首を戻したいね!


苦渋の選択ですがw


首の状態が運動できるレベルに上がるまでパチスロ休業!


前回稼働の翌々日も打ったのですがその2回の蓄積で首の調子が落ちた感じですw

その稼働についてはまた後日w




ポケモンバンク解禁!


過去の伝説連れてきたわよ。

{ED51353E-EC35-4EC3-8164-E0263EF50E32}


さすがに厳選してないので個体値は微妙な感じでしたねw



そして最近はGTSでテッカグヤを釣るのが趣味←

{33260733-3B15-4397-9E93-54A1F9367CDD}


カプシリーズも2匹目は全部GTSでGet!


とりあえず今まではルカリオ出しとけばUBは余裕で釣れたけど今後はポケバンフィーバーでGTSの流れが変わるだろうから取れるときに取っておくのが一番。


こないだ完全に改造のカプ・テテフが飛んできたわよ。

{872E6320-40D6-466D-B34B-4D814506D3DA}


すぐさま逃したわよ。


そして卵孵化に命かけてるわよ。

{6084CFDD-D2CA-4485-BB21-66B23CCF614D}


夜寝る前に入れといて昼休憩のときに開くと大抵孵化してるわよ。


今日もGTSに潜むことにしよう。

----------

遅報!
モカちゃんが髪切ったでー。


NMB48 2期生 林萌々香(はやしももか)

{86AD4E7D-31B1-4151-A5F7-23B5B1066E31}


俗にいうオン眉。


やまりなと仲良くしてておじさん感激よ。

右 NMB48 4期生 山尾梨奈(やまおりな)

{831DC515-AF52-4B89-AE2E-E6348563110C}

こうみえてやまりなのほうが3つ年上よw


----------


こないだの君誰に再びせいちゃん降臨!

{67226554-FE00-4642-A7B8-24D5B159FED5}


最近はいっぱいせいちゃんが見れて嬉しいわ\(^^)/
{9B6BF371-8AE1-42DD-8B18-EB8BF859D80A}


大好きなみんさんと一緒で常にニコニコ。
{466CD41B-FAEC-44BF-8007-AB30065991E0}


みんさんにベタ褒めされて照れるせいちゃん。
{18B463C8-740A-4774-959B-F5FE5A9BC2F4}


そして今回は苦戦しながらもなんとか君-1獲得!
{283E9F50-46CA-4496-995D-B69E756F8FDB}


素晴らしい配信だったぜ。


みゃーさんもANNに出演!
なかなかレアな人選!w
{A55CAD3D-263D-4CE9-941B-350A3AEDEA89}


本編前に寝落ちしてしまったんで後で聞きまーすw


まだまだ書きたいネタがありますが長くなるのでここまでw


新しいネタが毎日出て来るんでこれじゃあリクアワの後半にたどり着きませんねww



今日はひっそりと最後の画像に出演している須藤凜々花さんと矢倉楓子さんのどエロい画像でお別れです。

{FF8ABAD2-6D7C-4A7A-9C2D-4679A45E28B3}

SEE YOU NEXT STAGE