ひー君、大和田南那さんの卒業に触れる | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!



先日ジムにて水分を取りすぎて急速な便意がきてトイレに駆け込むも武者震いをしたひー君ですw

{E1E92DD3-4A92-4175-A9FF-E7401A4ABE38}



一瞬倒れそうでしたが上の棚に1個だけストックがあり事なきを得ました。



そんなことはどうでもいいのですがw



先日なーにゃことAKB48 15期生の大和田南那さんが卒業発表しました。

大和田南那(おおわだなな)

{925CD5D0-C6CF-4FB2-93B0-17AD540859F6}


今でこそ向井地、込山の2人が抜きん出ておりますがまだ15期がフラットだった頃は向井地と大和田が少し頭ひとつ抜け始めます。


15期のWエースという形で2人一組で取り上げられることも多々ありました。


そして徐々に向井地が1人飛び抜け、大和田は込山に抜かれ。


今現在では干されと表現してもいいような扱いになっております。


みゃーさんと似ている道を歩んできました。


スタート位置が高いのでちょっとミスればどんどん下って行く。


少し体型が大きくなり始めてからみるみるうちに向井地と差をつけられました。
(体型のせいだけではないと思いますが)


そして極め付けが裏アカ騒動とゲーセンデート報道。



当然あまりにも急な卒業発表に地下では【クビちゃうんか?】【スキャンダルのせい】【自業自得】と当たり前のように書かれております。


個人的な考えですがまあ自分もそう思いますね!



スキャンダル出てなかったらこんなに早く辞めないでしょう!


スキャンダルが出て干されて耐えきれなくて辞めたように見ざるを得ない。


今年から15期を重点的に見るようになったまだまだ歴は短いひー君ですがこれは見てれば分かるw


こないだのハロウィンのハブ騒動もだけどあからさまに仲悪いんよねw



あんだけセットだった向井地や元々合わなそうな込山、最近乗ってるせいちゃんのTwitterを非フォロー。


もちろん個人の自由だけどアイドルで同期なら最低限の関係であってほしいよね!


人間だから合う合わないは絶対あると思うけど昔は同じ釜の飯を食った仲じゃない。

表現が古いかww


同期の活躍は羨ましい、そして悔しい。



その気持ちを押し殺して、次のチャンスへのバネだと信じて、努力をして次に向けて爪を研ぎ澄まして待つ。


私はこれの繰り返しでAKBは成り立ってきたと思うのでここでの卒業発表は個人的には残念でしたね。


ポテンシャルはかなり高い子だったと思うので勿体無い。



メンタルだよねー。




そう考えるとみゃーさんのメンタルは本当に尊敬しますね!w




Twitterをフォローされてないのに健気にメッセージを送るせいちゃんは素晴らしい。


{41CCDC64-CD91-4252-8AAC-C891931476B1}


W菩薩

{0AE7B26F-0D97-40B5-9616-AA8E5C41732B}



向井地も込山もTwitterとGoogle+で大和田さんに触れてますのでちゃんと見てほしいねー。

{72405ABD-5CCE-463D-87C3-7606D06C060C}


ひー君的にはこのコメントにはだいぶ重み感じますねw

絞り出してるでしょう。

みーおんもいい子だから絶対和解したいだろうけど大和田さんが心開かなきゃ絶対無理だわw


まあ大和田さんは吹っ切れてるっぽいからスルーも全然あり得るだろう。



ひとまず卒業発表を済ませ、近々卒業するのは決定だと思われますので残りの時間で精一杯アイドル活動を頑張ってほしいですね。





うん。





女子って怖いわね。


これでもあたしはだいぶマイルドに抑えて書いたつもりよ。


----------

そんな向井地さんや込山さんが選抜としてベストアーティストでTVを賑やかしてる中、せいちゃんはSHOWROOMにて君誰配信!

{72C93754-4649-439F-8DC1-F217B4B9A825}

後藤萌咲ちゃん背伸びたねーww


たしかせいちゃんより若いから成長期かな?w



いずりなさんの存在感が凄まじい配信でした!w


せいちゃんは黙々と司会を務める中、無茶振りでモノボケをやることにww


何をやっても可愛いで済まされるキャラでもあるせいちゃんのガチモノボケはなかなかの事故でしたw

後藤萌咲ちゃんはさらに上をいく交通事故でしたがww


人間、得意不得意はあるからねw


モノボケはみゃーさんは得意だけどせいちゃんは苦手。


みんなちがって、みんないい。

{F946D67E-627B-4B8C-ACE8-7A7252A36FA3}

小学校の国語の授業でやったねーw

【私と小鳥と鈴と】


ひー君的にはせいちゃんはモノボケ苦手で全然いいぜよ。


----------

ベストアーティストでNMB48の新曲が披露されたみたいですね!


{1EC3BBFC-2BB9-46AD-A895-B83F77467CE0}


黒を基調にNMBの象徴でもある豹柄。


個人的にどハマりな衣装ですな。


録画してまだ見れてないのでそのうち見ます。


----------

NMB48 3期生 太田夢莉(おおたゆうり)

{879AEA68-031A-451B-A103-8489546AC540}


白いパーカーが似合う女性って素敵よね。


しかもノースフェイスw


100点!w


----------

序盤、久しぶりに真面目に書いたら疲れたわw


まだまだ書きたい小ネタがありますが長くなるので次回に回しますw



今日は卒業発表に因んで大和田南那さんのどエロい画像でお別れです。


{F9FA720F-763E-4932-8D25-B7A1E09B38BC}



SEE YOU NEXT STAGE