パチスロ-8.9.10戦目&11月度収支- | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

しゃっす!


先日はうっすい短文記事を連投してしまい申し訳ありませんでした!w


完全に尻すぼみな展開になり早々とギブアップw



いやー、パチスロって恐ろしい。


久しく換金すら出来てないわ。



ひとまず本文に移りましょう。



8戦目

仕事終わりのカスホールでAタイプメインに打ってまあ見せ場あらずw


履歴打ちは怖いわw


そもそもこのホール行った時点でアウトやわw


-33k

----------


9戦目


もはや行ったホールすら記憶にないw



とりあえずアプリにAタイプで-13kとだけ記されているw


-13k

----------

10戦目


これが昨日ですねw


前日の合コンからの先輩の家に宿泊でそのまま朝一w


前回のまどマギ2稼働から結構日が空いてたのでなんとしても打ちたくて気合いで並びで1番w


負けが越してるのもあり20スロだとすぐ死ぬので8スロw



まあいいとこ取りで実況してましたがまー酷かったw


以下、データ。


前日、前々日、回数が付いており(出玉は分かりませんが)なおかつ朝一高確移行したので変更だと思いますがこの時点で下げの可能性もありえるので開始数Gで嫌気が差すw



投資500枚



238G 中段チェリー 紫7

{59955077-518C-4142-8E51-4C88AF84745C}

弱い演出で中押しでBARが止まるもいつもならば右リール紫7中下段狙いなのに久々すぎてなぜか先に左に紫7を狙っているw

自分でもよく分からないw


老化でボケてきているのだろう。


なにはともあれまどマギ2を打つ際の目標の1つである中段チェリーを引く!


これがさやかEPで終了
セリフは示唆無し。


中段チェリーの恩恵かは分かりませんがART開始後即前兆でマギカクエストに突入も15G


235枚で終了。


1/32768がジャグラーのBIG枚数以下か。



245G 単独紫7 鳴り ART
設定差のある単独紫7

{09E2F814-F78B-4F86-895A-4208E09D2727}


セリフは高設定示唆。


75G マギカクエスト +75G

このマギカクエストが恐らくいいテーブルだったのに生かせんかったw

キャラマスが連発だったのに大して伸びず。


461枚で終了。



16G さやかCZ スルー



追加 250枚


388G 中段チェリー

{8ACE98FA-21E1-4010-B377-DEA5BA066E4F}

今度はちゃんと二確目を撮れたw


ちなみにスーパーデカプッシュボタンからの中段チェリーでした。
(画像は拾い物)

{071DE78A-E023-4D07-BE33-79244B4ABEA6}



成立ver.も載せておこう。
{27E18AF0-AC19-4AE8-928C-6091910C7561}


そしてこの中段チェリーの恩恵のEPはほむほむEP!

{DD92A24F-91E9-4163-BAD8-A1EB43DA3F8B}


このワルプルは時間遡行2回で17連

{056BDFDC-6B54-4D24-8484-247006212E71}


こっからようやくノってくるかと思いきや伸ばせずw


例によって中段チェリーの恩恵かは分かりませんがワルプル終了後に入ったマギカクエストは15G


235G リプレイ 紫7 示唆無し


いやー、とりあえずここまでボーナス4発


内訳

中段チェリー(1/32678)
単独紫7(約1/2000〜1/6500)
中段チェリー(1/32678)
リプレイ紫7(1/8192)


エグいやろ。


これでマイナスってw


925枚で終了。



174G 謎杏子CZ スルー


自身初の謎CZ!

超高確での当選だと思われますが超高確への移行は高設定のチャンス目が1番移行しやすいようなので要素的には素晴らしいんだけどオーラ白じゃ当たらんわw


213G 謎ほむらCZ

まだ超高確に居たのかCZにループ率があるのかよく分かりませんが期待度80%のいっちゃん熱いCZ!


渾身のスルー


251G 謎杏子CZ


当然のスルー

スイカと弱チェ引いたねんけどな。



さすがに上位CZ 3連スルーは効いたわw



しかしながらモヤ小が頻出しており
小5 中1 大1は吸い込んでいたので穢れていると思われる状況なのでとりあえずボーナスまではと回すもののまあボーナスが遠いw


429G チャンス目A さやかEP 奇数示唆


198枚で終了



辞め。


やってられっか。


その後、負け戦一確の負債を20スロで取り返そうともがくも負債を増やして撤退です。



-13k


金額は大したことないけどレート関係なしに枚数換算すると2000枚は逝かれてますねw



好きな台で勝つのは難しいw


まずこの強チェ確率じゃ勝てんわw


{9E248DDB-8AA3-4931-BFF6-B9CDAFAE6DA2}



CZがしんどかったわw




三連パイ

{6A77D85F-27AB-4D08-8EF8-7A72568E3E2F}


11月収支

{A4AAF7ED-4872-4B30-B093-3A77734EC441}


今月も辛いわ。


----------

ついによこちゃんからもメールきたでw



{7A25F31A-4C15-49C2-8246-E9F989C55890}



よこちゃんは熱いメールくれるね。


アスリート気質だわあの子w




そして毎週ファミ劇を録画してるのでパンパンになったHDを処理するのも兼ねて鑑賞。


ちょっと古いが恐らく2014年のチームBのライブらしき映像があったので見てみた。


まだ耀やわかにゃんひらりーが居るw


なぜチームBを見たかというと当然せいちゃんが居るからである。


オンデマンド登録してないのでせいちゃんのパフォーマンスを見る機会ほとんどないんだよねw

某動画サイトにも上がらないしねw


なので非常に新鮮な映像でした!


君のC/Wに出てました!

川本紗矢ちゃんと朝長美桜ちゃんと3人でスーパーアイドルユニット!


左 HKT 2期 朝長美桜(ともながみお)
右 AKB D1期 川本紗矢(かわもとさや)

{008BC825-B576-4B7D-8231-666BF8C1F9B5}






あとはメンバーが3グループに分かれて
【ラブラドール・レトリバー】
【走れペンギン】
【シャムネコ】
の動物メドレーを披露してましたがせいちゃんはラブラドールレトリバーでした(°▽°)


{28F757AC-AE58-47A9-A6E6-656DE7C669B5}

まだ幼いねw



3曲とも好きな曲なんで俺得なセットリストだったなーw


名曲やで。




てか【オネストマン】3年ぶりくらいに聞いたけどめっちゃ良曲やんw




歌詞がイケメンw

{DC00927A-7DFC-4771-9ECD-96770FD42764}



だいぶ長くなったのでここまでにしましょうw


今日は新潟のスーパーエース加藤美南さんのどエロい画像でお別れです。

{034F2801-0432-4399-98E5-F809292E1882}


SEE YOU NEXT STAGE