パチスロ-4.5戦目- | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

しゃっす!



いきなりだが私は今非常に憤っている。



アメリカの大統領がトランプ氏に決定したからではない。



中田翔、山田哲人が不振だからではない。



豊洲の盛り土問題が進展しないからではない。




ひー君の右手の耐久性の弱さに憤っているのだ。


先日まどマギ2を6000G、ギアスR2、リノで1000Gと久しぶりに結構な回転数を回したからであろう。
私の右腕は悲鳴を上げている。

8時半から17時まで飯も食わずひたすら回した。

高設定っぽくて回したわけではなく動くのがめんどうだっただけw


ひー君はスマホでしか記事は書かないのですがとりあえず打ち込みがしんどいw

今は日曜の夜で8割ほどこれから書いて明日の昼にUPする予定である。

むしろ明日の仕事に支障が出るのではないかというレベルの痛みである。


余談ばっかり書いてると長くなるので本題に入ろう。



金曜日

仕事終わりにカスホール


赤箱210
緑箱240
の黄門が投げてあるw


7kで緑箱2回、赤箱1回スルーで辞め。


うむ、ヘタクソすぎる。



リノに15本使うもトマト揃いは1回かつノーボーナスでフィニッシュw


ものの1時間弱で22kを失う。



やってられっかチュー



日曜日

まどマギ2のワルプルギスの夜を消化したくて前の日から一睡もできなかったので←大嘘

朝一やじきたホールへ。

はっきり言えば【勝ちたい】より【打ちたい】なのでw

1台しかない8スロのまどマギ2を狙う。


10分前に着けば余裕だろうと思っていたが並びで4番目。


皆まどマギ好きそうな顔をしている。


もちろん取れず。


しゃーなしに20スロのまどマギ2に着席w

一応上げ狙いで凹み台を選ぶ。


数Gで高確に移行したのでリセットがかかってることを祈ろう。


投資 7k

スイカからのCZ前兆ステージでまたスイカを引いてマミさんCZに当選。

どっちで当たったかは分からないが2個ないし1個目のスイカでCZを取れたのは大きい。


一応データは取っておいたので進めます。


168G スイカ CZ

182G ART

13G 強チェリー+50G+紫7BIG 見届ける

{F89DA6AE-E27E-46C0-9EBE-2BB7AE014322}


ボタンプッシュ激アツでハズレ目

{0D1B18F7-66A9-405F-9C36-0020BE7345C0}


8G 単独 異色BIG 願い事早く決めて

80G スイカ ワルプルギスの夜

早くもキター(°▽°)
ART中、初のスイカで一発ツモ。

さやかの連続演出に発展してタイトル画面でタッチしてと言われタッチするとパネル消灯+バイブから突入!
最高気持ちいいやつ。

{C7CAB0A3-CC89-4258-884F-AB52D070F555}


4戦目でいきなり時間遡行してくれて

{B613DDBD-4576-4BC0-90FA-70E53DD5AAD1}


とりあえず前回の5連60Gを悠々と超えてくれて11連225G!

{6A3818EF-9FEB-4E39-A561-19CBAD27E75C}

いやー、余は満足じゃ。


115G 単独 異色BIG 7揃い 見届ける

単独早くも2発目。

残念ながら設定差があるのは単独+紫7なんでただ引けてるだけw

18G マギカクエスト

7揃いを頂いたので本日初のマギカクエスト

{91A567BE-B316-4DAC-BCA6-006896FB2944}

十分。


40G マギカクエスト

複数ストックしてたのかゲーム数なのかは分かりませんが2つ目も出てくるも20G。


215G チャンス目B+10G+紫7BIG キュッ


185G チャンス目B+10G+異色BIG 声かけて


小役の直乗せのみは省いてます。


{D0EBABF0-5631-4316-84F2-37BEC16CA503}


514G チャンス目A 紫7 杏子EP 願い事決めて

1回も穢れ絡みの演出は出てないけど溜まってたみたいw


解析出てないから分からんなw


ARTは駆け抜けて高確終わりまで打って
700枚ほど飲ましてヘタレ辞めw



2台目 8スロのリノ

1k(125枚)でツヤツヤのトマトを栽培してBIGとREGを1発ずつ吐き出して全飲まれで辞めw



3台目 8スロのギアスR2

4k(500枚)で青7引いて2度目のCZでART当選も単発で200枚程度のペラペラコインを持って移動。



4台目 8スロのまどマギ2

なかなか鬼のスランプグラフで耐えきれず辞めたのでしょう。

私が前任者のリベンジを誓おうではないか。

ざっと3000枚近く飲まれてるw


こっちは面倒なんでデータ無しw


中ハマり、CZからのART駆け抜け、中ハマりの後、早速洗礼を喰らう。

{E5C39A40-6808-42F1-8186-CF7BF06AC963}






まあ天井ARTで噴火させればいいだけの話よ。







{0AE6F678-32A5-4804-83DC-434414500FC8}



パチスロ機にプロレス技をかけてもいいという法律があるならば私は迷わずオリンピック予選スラムをかけているであろう。






とりあえず道中で穢れモヤ中が数回出てた上に3発は穢れ溜めたのでとりあえず次のBIGまでと回すとマミさんCZからART!

その準備中にBIGを引き

{45C69E16-B5A0-439E-B905-A3B383F54FCD}


ほむほむEPキター(°▽°)

またワルプル楽しめる!!!

さすがに穢れてたようだ。


そしてワルプル1戦目に!!!からリプレイが揃いボーナス!
恐らくリプレイ重複かな?

ほむEP②頂きました。

ほむEP②はワルプル1戦の保証とART1セットストックらしい。

ほむEP②終了後の準備中に強チェからボーナスで再びほむEP②w


ワルプル中のボーナスは全部ほむEP②になるのかな?


いまいち分かってませんがいずれにしろワルプルギスの夜は重要なポイントですね!


いやー、楽しくなってきたぜ。

とりあえずこのワルプル消化前の時点で保証の4連+ほむEP②2発分で2連+ARTが4セットあることになる。

ワルプルはスイカからの200などを絡め23連!

{1B4B334C-E346-4131-BE49-8A30E9AF8C85}



いやー、ワルプルギスの夜最高。

原作のストーリー的にはワルプルギスの夜は最低なんだけどねww


{7CA372EB-4EF7-47A6-A59C-1FECECFE4DF7}


ただこれだけ乗せたのにマギカクエストが1回しか引けずw

{82C85E28-0B43-44EA-BB30-8E9E274CED40}




楽しかったし捲ったからいいやw



時給800円切ってるけどねww



総投資 27k
回収 35k

収支 +8k



とりあえず今日でまどマギ2はようやく2万Gを超えましたが未だに裏マギカクエスト未体験。


裏マギカクエスト、中段チェリー、ロングフリーズを引くまではしつこく打っていこうと思いますw


なかなかキツイ台なのはよーく分かってますw



そういや1台目のまどマギ2データ取っただけでなんも書いてなかったから書こう。



2000回転なんでなんも分からないですがとりあえず弱チェ1以下で特定ボーナスは無し、ボーナス終了後のセリフは断然奇数、CZは回転数少ないからなんもいえねw



いや、まあ無いだろう。



そしてワルプルギスの夜。


やっぱり4の倍数は熱くなれるわw

試行回数は少なかったけれどこの日のひー君は2分1で時間遡行したわ!

確率も出てないんであれですがそこそこな振り分けではありそうだけどねー。


時間遡行するとレバオンでリールが回らないからその瞬間が快感w


絶妙なタイミングで始動してブルってくれます。


あれはぜひ体験するべきですわ。w


あとはやっぱりほむらEPね。


余裕で泣ける。


EP②もいいけどひー君的にはEP①だなー。

めがねほむらがメガネを取って髪をほどいて決意するシーン。

ヤバイわー。

原作もですが絶妙なタイミングでのコネクトは反則だわ。




原曲ではないけどご丁寧に歌詞が出てるので掲載。


歌詞で泣けるんだが私は病気かな?



いやー、もう一回まどマギ見たくなったわ。




とまあ余談が過ぎましたがw

ぜひともワルプルギスの夜、体感してみてください(^ω^)




今日はワルプルギスの夜に因んでほむらコスプレの岩佐美咲さんの画像でお別れです。

{38E96172-7B70-4232-A2C0-22D5C25C161A}


SEE YOU NEXT STAGE