パチスロ-2.3戦目- | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

しゃっす!


前回の鉄拳2ndゲーセンver.はさすがに稼働回数に含まないことにしますww


なかなか胸が痛んだ実戦なのでさっさと書き上げよう。



11月某日


仕事終わりに久々のカスホールw



リノのトマト3択3番勝負。



3択3回外しで潔く撤退。



収支 -8k

----------

心に傷を負った稼働。


仕事終わりにやじきたホール。


8スロのまどマギで心を癒す。

杏子CZ開始1Gでハズレから赤文字出てる状態で強チェを引いたのでマギカクエストも期待しましたが取れておらずw

{1D393227-F102-4B14-8011-0E4794C55C68}



スイカ+ボーナスは結構引けるんだけどねー。

{F45833FE-C4CF-4CE4-9485-5C9A860D3D90}




マジハロで負債を増やし

{42AD8105-24D9-4E08-AE32-4E99D96EF464}



総投資が19kで持ちコインが200枚程度。


AKBバラの儀式に高確狙いで着席。



開始10Gほどであまり使いたくない表現ではあるがケツが浮くw

{199CA382-2EE5-4094-A3A1-6883B71FC11C}

めっちゃ弱い演出なんでびっくりw

ひとまずバラの儀式揃い一確。

1/16384

{AA21BFDC-6179-47A2-969E-1DF9B469B65D}


{BC09F952-6C01-4B58-8C6A-250F1E1F45E5}



衝撃の下手くそさ。

{2E722483-92D3-4F28-91C3-2244B061F5A9}


ここまではまあよくあることだから許そう。



そのOverture準備中




{B882CA63-19AF-4BD1-8656-A9C149108412}


バラの儀式揃いから8Gほどでフリーズ。


1/16384のバラの儀式揃いの1/5でフリーズなので


1/81920



ものの10Gで16384と81920を引く。



THE 豪腕 ひー君



{E312CB28-F25E-4A7B-B709-3F88AE5307A4}

極めてショボすぎるがそんなの関係ない。


先ほどのバラの儀式揃いで4個のストックと今回の5個を合わせると(元々各3個は確定しています)9個のストックがある。


しかもフリーズフェスティバルが確定しているので全く関係ないぜ。


{BD032B90-09A8-4916-913F-D672A5ADF73F}


{D637B659-0E8E-48CD-84C3-FD6737A03CA6}

プチ情報ですが48図柄のW揃い時は第3停止長押しでミュージックフリーズの期待度が分かります。

これはボインレーまでいったので確定。


{4AA23431-3290-4307-890C-C9774F701747}

少ないが480Gあればなんとかなるだろう。


{3AE7E755-A16C-4CC8-B8E3-40787E503F0E}



ノーボーナス。

むしろ強役0。

乗せ無し駆け抜けを覚悟しましたが残り20Gくらいで弱チェ下克上で50G乗せ。


これならむしろ駆け抜けてくれた方が画的に良かったわw


くどいが16384と81920を10G間で引いてめぞん一刻のBIGのRT連と大して変わらない枚数。



おじさんは悲しいよ。


こんなにバラの儀式を愛しているのに。







出せる気がしなくてパチログ入れなかったのが原因であろう。


ゲッターで捲りを図るも少し出玉を削って撤退です。



総投資 19k
回収 12k

収支 -7k



三連パイ

ケロ太さん、借ります。いえ、貸してください。

{1746D3B7-8771-402F-BA0A-3D1885A4B64A}




勝てるのは引いた後にヤレる奴だけ。



せいちゃんがみんなに可愛がられてるから何も問題ない。


{701AAEC1-2AA5-475E-A49F-640438EEB3FE}





SEE YOU NEXT STAGE