チリコンカンをドライカレーにアレンジ | モダンローズ

モダンローズ

わたしらしく生きること。
日々穏やかに…。

今日は朝からボランティアへ。

長年続けていた子供のお世話は2020年に辞めました。

時々お手伝いに行っていましたが、

今日は人手が足りないとの事でしっかり参加。

久々なので前々日から二日間、

講習会の資料を復習してロープワークの練習もしました。

 

頭を使う事、人との交わりは大事な事ですね。

 

 

今日の夕食

 

チリコンカンでドライカレー

ホウレン草とツナのグラタン フレッシュサラダ

 

昨日のチリコンカンのアレンジメニュー。

前日から決めていました~

カレールーを足しただけですが、

これの為のチリコンカンて感じ。

スパイシーで美味しいドライカレーでした。