何をやってもダメな自分を卒業!やりたい事を叶える自分に!だいじょうぶカード無料体験会のご案内! | シアワセに生きるための、こころの整え方と自分の愛し方

シアワセに生きるための、こころの整え方と自分の愛し方

自分らしく生きる鍵は気持ち(感情)にあった
自責他責の毎日をあたたかいコミュニケーションの毎日へ

 

何をやってもダメな自分を卒業!
やりたい事を叶える自分に!
だいじょうぶカード無料体験会のご案内!
 

 

 

 

自信がなくていつも不安

 

 

ぐるぐる悩んでばかりで

現実は一向に良くならない

 

 

何をやっても続かないし結果も出ない・・・

 

 

自分が本当にやりたいことがわからない・・・

 

 

心の中がネガティブでいっぱい

 

 

 

 

学んでも変われないし

なりたい自分にも全然なれていない

 

 

 

あなたは今そんな風に感じていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

何かをやりたい!と思っても

 

1秒後には

「そんなの無理だよ」「やる資格ないよ」

 

 

自分で自分に厳しいダメ出しを

してしまっていませんか?

 

 

 

 

 

 

ひとつでも当てはまることがあれば

ぜひ読み進めてみてください

 

 

 

 

 

 

 

自己否定の塊だった暗黒期
 

 

 

冒頭に書かせていただいたことは

実は以前、

私自身がずっと思っていたことです

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとは子育てでイライラが止まらなくて

些細なことで娘を怒鳴り散らし

時には手が出ることもあり

 

 

 

優しくしようと思っても

自分の感情がコントロールできずに

娘の寝顔を見ながら

夜な夜な自分を責めてばかりいました

 

 

 

 

 

 

 

でもそこから

カウンセラー養成講座で自分と向き合い

 

 

カウンセラーという夢を

見つけるところまでは

できました

 

 

 

 

 

 

 

それまで

自信がなくていつも不安で

人の顔色ばかり気にして

生きてきたので

 

 

 

カウンセラーという夢が

見つかったことは

私にとってはすごいことでした

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが・・・。

 

 

 

 

 

 

カウンセラーとしてやっていこう!と

決めたのに

 

 

 

いくらがんばっても

不安や迷い

自信のなさは消えることがなく・・・。

 

 

 

 

これは本当に自分がやりたいことだろうか

 

 

 

私には向いてないんじゃないだろうか

 

 

 

そんなことばかり考えていました

 

 

 

 

 

 

カウンセラーとして活動するのに

ぐるぐる考えてばかりで

自信がない、動けない、結果が出ない・・・。

 

 

 

 

 

 

当時は自分に本当に自信がなくて

毎日落ち込んでばかりでした

 

 

 

 

 

 

わたしほどの自分責めをする人って

この世にいないんじゃないかな・・・とか

 

 

 

 

 

わたしにはどんなカウンセリングも

効かないんだなとか

本当にそんな風に思っていたんです

 

 

 

 

 

 

 

でも今はそんな自分を乗り越えて

夢だったカウンセラーで

クライアントさんにも出会えるようになり

 

 

 

 

さらに、いつかやりたいと思っていた

長期講座「ワタシ塾」も

開講できるようになりました

 

 

 

 

 

 

昔の自分では想像できないくらい

サクサク動けるようになって

軽やかに願いを叶えていけるようになり

 

 

 

 

 

夢だったカウンセラーというお志事で

収入も得ることができるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をやっても自分責めをやめられない

「自分責めをさせたら私よりひどい人はいない」

いうくらいの

頑固な私に効果があったもの

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

 

だいじょうぶカードだったんです

 

 

 

 

 

だいじょうぶカードは何かというと

2種類のカードを使って

深く自己対話ができるカードです

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に白のカードで

無意識にある自分の本当の気持ちに

気づきます

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

「色々と、出来ない理由ばかり考えてしまうけど

でもやめたくない

カウンセラーがやりたい」

 

 

とか

 

 

「本当はわたし、こんなことを思ってたんだな」

 

 

「わたしはこんなに怖がっているんだな」

 

 

 

ということがカードで分かります

 

 

 

 

 

 

そして、マゼンダピンク(黒)のカードは

行動を促すカードで

 

 

 

 

 

 

自分のやりたいこと

本当の気持ちがわかったら

 

じゃぁ、今、どう動く?

何ができる?というヒントをくれて

そっと背中を押してくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

だいじょうぶカードを使えば

すぐに自分の気持ちを整理して

 

 

いろんなモヤモヤを削ぎ落して

自分は本当はどうしたいかに辿り着いて

行動に移すことができるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはこのカードに出会って

初めてカードを引いたとき

 

 

「”答え”はぜんぶ 自分の中にもうすでにある」

「受けとる」

 

のメッセージが出て

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを見ずして

外に正解を探しに行ってたんだと気づいて

 

 

 

 

 

 

あぁ~わたしは自分の気持ちを

最優先してもいいんだ

「やりたい」それだけでいいんだ~と

ものすごく心がホッとして

 

 

 

 

 

 

 

「受け取る」からは

 

 

すでに目の前にあるものを

受け取るだけでいい

 

 

 

 

何もしなくても受け取ればいいって

そう感じて

心から安心したのを覚えていて

 

 

 

 

 

 

 

自分が見えていない心の声に

気づかされて衝撃をうけました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも自分を否定していたので

カードの言葉を通して気づけた

自分の本当の気持ちが

 

 

すごく優しくて

安心感でいっぱいになりました

 

 

 

 

 

 

「あぁ、わたし、いつも自分にこんな風に

声をかけてあげればよかったんだ~」

 

 

 

「こんな風に優しく”どうしたい?”って

自分に聞いてあげればよかったんだ~」

 

 

 

「できる出来ない、向き不向き、ではなくて

自分の気持ちを大事にきいてあげればよかったんだな~」

 

 

 

 

 

 

だいじょうぶカードで言葉をもらうたびに

すべての言葉が目からウロコで

 

 

 

自分の本音を見えなくしているモヤモヤを

削ぎ落すことができ

 

 

 

 

本当に自分と仲直りができて

自分を愛せるようにもなったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、だいじょうぶカードのいいところは

「モヤモヤしたら

いつでもカードを引けること」

 

 

 

 

カウンセリングだと月に数回

カウンセラーと心を見つめ

 

 

その時に気づいたり

対処法がわかったり

癒されたりしますが

 

 

 

今日落ち込んだこと、

今モヤモヤすることに

すぐに対応してもらえるわけではない

 

 

 

 

でもだいじょうぶカードなら

落ち込んだり、迷ったり

上手くいかないことがあると

 

 

 

いつでも

心の整理整頓ができ

自分で自分を癒すことができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の変化は頻度が一番大事!

 

 

 

 

 

1回のカウンセリングで大きく変化しても

そのままではすぐに元に戻ってしまいます

 

 

 

 

 

毎日の心の整理整頓の方が

はるかに大事で効果絶大なんです!

 

 

 

 

 

 

 

そういう意味でも

だいじょうぶカードは

すごくわかりやすくて

 

 

自分の気持ちを

置き去りにしない習慣がつきます

 

 

 

 

 

 

 

このカードと出会ってから

わたしは本当に

自分責めをやめられるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

そしてただ自分責めをやめられただけでなく

もう1つ

最大の良いところがあって

 

 

 

 

それが

次々と願いが叶っていくことなんです

 

 

 

 

自分の本当にやりたいことに対して

マゼンダピンクのカードで

はじめの一歩のヒントをくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本音に気づいて

それをなかったことにせず

本当にやりたいことに向けて

すぐに一歩を踏み出すことができ

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ、才能がないとか

向いていないかもと思っていた

カウンセラーというお志事で

 

 

 

 

 

 

必要としてくださる

クライアントさんにも出会い

今もこうして楽しくお志事を

させていただけているんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、お志事だけではなく

母としてや一人の人間として

 

 

何を大事にして

どんな自分で生きていきたいかを

自分の心のど真ん中で

決めていけるようになります

 

 

 

 

 

 

 

「自分に否定的な言葉をかけない」

「自分を大切にする」

「自分の味方でいる」

 

 

 

 

このよく聞く言葉

ほんと――――に大事だったんだ!と

その言葉の意味が本当に分かったんです

 

 

 

 

 

 

 

自己否定をやめるって

本当にすごいです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

だいじょうぶカードだったら

以前の私のように自分に超厳しくて

自信がないあなたでも

 

 

自己否定をやめて

自分の心の味方ができるようになり

軽やかにやりたいことを

叶えていけるようになります!!

 

 

 

 

 

 

 

もう才能がないとか

向いていないとか

やりたい事なのかわからないと

あれもないこれもないと

悩まなくてよくなりますよ

 

 

 

 

 

 

そして

自己否定の渦から抜け出すことで

夢が次々と叶っていく!

これ、ホントです!!

 

 

 

 

 

もし自己否定が強くて

自分に自信がなくなりやすかったり

 

 

心がモヤモヤしやすい方がいたら

だいじょうぶカードをぜひ体験してほしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

だいじょうぶカードは

タロットや占いなどの

お告げをくれるものとは違い

自分の心と対話をする内観メソッド

 

 

 

 

 

 

カードを引いたときに

 

 

 

あっ!と感じる本音や

潜在意識にある本当の気持ちに

気づくことができます

 

 

 

 

自分自身の心の声なので

間違いはありません

 

 

 

 

 

 

 

自分の心と対話をし

自己否定を終わらせ

 

 

 

 

 

あなたの本当の願いを

どんどん叶えていきませんか?

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

そんな

だいじょうぶカードのすごさを知ってほしくて

30分の無料体験会を

開催させていただきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

この機会にぜひ体験してください!

 

 

 

 

 

「これなら自己否定を

辞められそう♪」

 

 

「自分の気持ちを

置いてきぼりにせずに

次々と夢を叶えていけそう♪」

 

 

 

と、明るい兆しが見えてきますよ!

 

 

 

 

 

 

次はあなたの番!

ぜひお待ちしていますね!!

 

 

 

☆だいじょうぶカード体験会の詳細☆

■体験期間 

本日より11月30日まで!

 

■セッション方法

オンラインZOOMを使っての30分セッション

 

■参加費 無料

■お申し込み方法
公式LINEへ「体験会希望」と書いて、希望する日程を第2希望まで送ってください。
日程調整後、折り返しメッセージさせていただきます^^


 

 

 

 

 

自己否定をやめたい!

 

本気で行動して今の現状を変えたい!

 

 

自分を好きになっていろんなことに挑戦したい!

 

 

だいじょうぶカードを学びたい!

 

 

体験したい方へ!

 

 

 

 

何をやっても自己否定を

やめられなかった人がやめられる!

 

 

 

 

だいじょうぶカード30分無料体験会!

 

 

 

 

この機会にぜひお申し込みください!

 

 

 

赤薔薇ひさのLINE公式はこちら

ID:vpa5099b

 

 

 

 

※質問などあれば公式LINEに

お気軽に送ってくださいね

 

 

 

 

\お申込みお待ちしています‼️爆笑

 

 

 

 

 

 

自分との関わりを変え

望む未来を自分の手で創造していきましょう!