変な人が世の中を変える | シアワセに生きるための、こころの整え方と自分の愛し方

シアワセに生きるための、こころの整え方と自分の愛し方

自分らしく生きる鍵は気持ち(感情)にあった
自責他責の毎日をあたたかいコミュニケーションの毎日へ

こんにちは

心屋認定講師 とも花認定

ご自愛をお伝えするカウンセラー寿

やましたひさこです☆彡

 

またまたステキな書が届きました♡

riccoちゃんの開運の書(*´▽`*)

 

名刺セットの再販を待っていたのですが、blogで気づいたときには完売してました(T▽T;)

さすが招福開運の書虹

 

なので、単品で販売されてるこちらの上2枚を注文していましたー。

 

ではご紹介♡

 

最後の、

変な人が世の中を変える は

先日私がこのblogに載せた心屋の言霊おみくじのことばです。

 

これを覚えていてくれて、

今の私にぴったりと思って、

おまけの書として書いてくれたんだって♡

 

めっちゃ嬉しい~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

私が私を変な人だと認めるってことやなと受け取りましたよ♪

 

なので、私は自分のことが大好きな、

自分オタクの変な人にますますなっていきます♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

それはないわーと言う言葉に出会ったら、

神さまからのサインかもしれませんね♡

 

 

 

riccoちゃんの書は見ているだけで優しい気持ちになれるよ♪

そしてriccoちゃんからの応援パワーもたっぷり受け取れる~♪

大人気なのでblog要チェック!

 

ありがとうねの書は、期間限定の母の日のメッセージカードだけど

お母さんにはもちろんのこと

日頃、一番そばでがんばってくれてる自分への

プレゼントとしてもおススメです♡(≧▽≦)

 

 家事や仕事、

やらなければならないこと、

やっておいたほうがいいことから少し離れて

自分を大切にする時間をいっしょに過ごしませんか?

お申し込みお待ちしています♡

 

  

 

虹キラキラの海が見えるカフェで、ココロと体に優しいランチ会

■日時 6月6日(水) 11時から13時

■場所 Cafe Fig Tree(神戸市須磨区)  

■参加費 3,500縁(事前振込み)

       ※初開催記念で、今回のみランチ代込み♡(ママのランチのみです)
       ※ランチはプレートランチとなります。
■募集人数 3名 残2名さま

虹虹お申し込みはこちらから虹虹  

詳細はこちらhttps://ameblo.jp/hi-kohorn/entry-12369622797.html

 

花青木千景さん花
夫輝かせ講座 バージョンアップ編
■5月24日(木)@新大阪
■募集人数 12名 満員御礼です♡

 

花個人カウンセリング花
どうして私は生きづらいのだろう。
自由なココロで人生を楽しみたい♪と思っている方
思考のゆがみやココロの癖を一緒に見つけていきましょう。
詳細・お申し込みはこちら

 

おわり♪