mamaマス11期2日目を終えて、自分に悶絶しました。 | シアワセに生きるための、こころの整え方と自分の愛し方

シアワセに生きるための、こころの整え方と自分の愛し方

自分らしく生きる鍵は気持ち(感情)にあった
自責他責の毎日をあたたかいコミュニケーションの毎日へ

おはようございます。

心屋認定講師 とも花認定

ご自愛をお伝えするカウンセラー寿

やましたひさこです☆彡

 

日曜はmamaマスターコース11期

アシスタント2日目でした。

 

初日からも思ったけど、みんな素直♡

そして変わりたい、変わろうって思うエネルギーが半端ない。

 

素直だと行動に移すのも早くて、変化も早い!

宿題もさっそくやりましたーの声が聞けたり、

まだ2日目なのにさっそく気づきがあったり、

みんな素晴らしい~~♡

 

シェアタイムも気づきがいっぱい♡

流れ弾もバンバン飛んでます。

私もふむふむと聞いていますφ(.. ) メモメモ

 

分からないときは分からないって言えるし

自分の気持ちを素直に告白出来たりしてるし

みんなスゴイよ〜✨

 

色とりどりのステキなメンバーが集まったなーって思う♡

 

この二日でこんなに即効性があるなんて

mamaマスほんとスゴイ!

ともちゃんほんとスゴイ!

 

 

 

私はというと、実はアシスタントしながら、

前者アプリ全開でアンテナピコピコがんばってしまいましたー(◞‸◟)

 

師匠や受講生の役に立ちたかったんだー

 

私らしさを完全においてけぼりにして、

他の誰かのようになろうとして

出来ない自分の証拠をせっせと集めて

やっぱり私は、、、と自分責めしてしまったー

 

やってしまいましたー(TωT)

 

師匠に

みんな居てくれて助かったよー

嬉しかったよー

 

って私の言葉…

 

受け取ってぇぇーとまで言わせてしまったー(x_x;)

 

自分責め大好きか!!Σ\( ̄ー ̄;)

書いて気持ちを整理して

同期に聞いてもらって

落ち着いてきたことです。

 

こんな私。

これも私。

ふぅ。。

 

それでもやっぱり私は私の味方をしてあげたい。

私が自分の人生を楽しむために出来事は起こることを知っているから。

どんな風に自分のことを扱っているのかを知るために出来事が起こることを知っているから。


 

私が私をどんな奴だと思っているか、

それをまたまた体感させてもらった二日間でした(-。-;オイオイっ



役に立とうと動き回る人が、きっと一番邪魔だよね(°▽°)

 

来月はこんな素敵な場所に身を置けることをかみしめて、楽しむ私を感じてみようと思います。

今回、アシスタントも多いし楽しんでいたらそれぞれの持ち味で役に立ってるよね(^ ^)


ともちゃん、アシスタントやらせてくれてありがと~❤︎

こんなアシスタントだけど、受講生さんもよろしくね〜❤︎

 

 

色とりどりで個性がたっぷりの11期、化学反応が楽しみだね~って話してたら

私たちの時のアシスタントもしてくれてたゆっこちゃんが、ポツリ。

 

みんなのときも個性強かったよ~ってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ん?(°▽°)変な人を受け入れろと⁈

 

 

 

青木千景さん「夫輝かせ講座 バージョンアップ編」
■日時 5月24日(木) 11時~14時
■場所 CIVI新大阪研修センター 901A
■募集人数 12名 満員御礼です
お申し込みは こちら まで
むらさき音符個人カウンセリングむらさき音符
なんでわたしはこんなにしんどいの?
その思いを一緒に手放していきましよう。

モニター価格は今月で終了いたします。
詳細はこちらから