今日も体調いいです(o^-^o) | 若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

2012年5月に若年性トリプルネガティブ乳がんになりました。
2016年5月で術後丸4年経過!
現在無治療期間中です。





Android携帯からの投稿

おはようございます(*^^*)


今日もなかなかよい目覚めでしたニコニコ
昨日も5時間ぐっすり寝れたので、体が楽なのかもしれないですにひひ


昨夜味覚障害もまだ出てないし、骨髄抑制の時期でもないので、夜旦那さんのおごりでディナーに連れて行ってもらいましたラブラブ


値段が安い割りにボリュームもあって美味しいんですアップ





この前菜もなかなか(o^-')b !






クラムチャウダーがめちゃめちゃ美味しいですラブラブ!






パスタも最高グッド!




感じんなメインのステーキを撮り忘れました…目
しかもデザートまでも…ショック!ショック!




最近の暴飲暴食に加え昨日ガッツリ食べたせいで、なんと体重が2キロ増えている叫び



まぁ明日から味覚障害で食べれなくなるし、また痩せるだろうと安易な考えでおります(*≧∀≦*)



そして今日までもランチバイキングに行こうか悩み中にひひ
誰か私の食欲を止めて下され~ガーン



外出も控えるつもりだったのに、じっとできない性分でして…(`ロ´;)


また熱が出てきちゃうかもしれないって思うと、病は気からだから本能のまま過ごす事に決定!!!!!!


じゃあバイキング提案してみよう音譜