抗がん剤FEC治療2日目 | 若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

2012年5月に若年性トリプルネガティブ乳がんになりました。
2016年5月で術後丸4年経過!
現在無治療期間中です。





Android携帯からの投稿

おはようございます(*^^*)

昨日無事に最後のFEC治療が終わりましたラブラブ



そして昨夜の副作用ですが、いままでやってきた中で一番楽でしたニコニコ
16時に帰宅してから即効お風呂へはいりました温泉
それから食べれる内にご飯を食べて、夜9時にムカムカがやってきたので、ナウゼリン座薬とプリペラン錠を飲んで二時間就寝ぐぅぐぅ


その後また4時間寝て、うだうだしてはまた寝て6時に起きましたクローバー


起きてからご飯も食べれたし、ムカムカはマシだし、今も座ったままTVを観てますテレビ

3クール目までは考えられなったのになぁアップ
だけど油断大敵ですねグー
とりあえずは10日位はお家の中で過ごしたいと思います!
後熱対策にマスクをしておこうカゼ


そして9月7日に以前した子宮徑がんの検査結果がでるんですショック!その時に子宮体がんの検査もした方が良いと言われてて。だけど昨日主治医の先生に報告すると、体がんまで検査しなくていいよ!!
君はホルモンマイナスなんだからひらめき電球
だから婦人科の先生に話をして、分からない事があれば、内線でつないでくれたら説明するよとの事でしたかお


しなくていいのは嬉しいけど、どうしようか悩み中ですしょぼん
主治医の先生は進めてないから、一度婦人科の先生に相談してみます。

とりあえずは今から風邪に気を付けて、熱が出ないようにしたいですガーン



では皆さんまだまだ残暑がきついですが、体調には気を付けてくださいねドキドキ




我が家の愛犬はすでにクーラーに当たって寝ておりますわんわん










気持ち良さそうですラブラブ