喉がまだ完治しないなぁ(>_<) | 若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

2012年5月に若年性トリプルネガティブ乳がんになりました。
2016年5月で術後丸4年経過!
現在無治療期間中です。





Android携帯からの投稿

おはようございます(*^^*)


喉の痛みからは解放されたけど、常に喉の奥に何かがいる感じがする(>_<)


痰が絡んでる様な、なんかスッキリしないんだよねしょぼん
鼻水は相変わらずダラダラ流れてくるし…
喉の奥が不快なせいで、味覚がまだぼやけた感じなんだなぁガーン


いつもなら完全に味覚が戻ってて、美味しくご飯が食べれてる時期なのに!!
まぁ体はめちゃめちゃ元気だからいいかぁラブラブ


それと今日は久しぶりに友達が遊びに来てくれるんだなラブラブ!
一杯お喋りしよう音譜



そして明日から有馬温泉に一泊してきます温泉主治医の先生にはうがいに手洗いを忘れない様にと念を押されましたあせる


了解ですグッド!



うがい手洗いしまくりますよーにひひ