まさかのアメトピに開催頂いたようで…驚き







コメントくださった皆様も

心配してくださった皆様も

ありがとうございます泣くうさぎお願い💦







夫は搬送された翌朝に緊急手術となり

2時間半の手術も無事成功して

今はお腹の傷口の痛みと向き合いながら

なんとか退院に向けて頑張ってくれています…



ご心配頂き、ありがとうございます🙇‍♀️










そして私は、とりあえずこの3日間、

なんとかワンオペしてます汗うさぎ









シングルのご家庭や

単身赴任のパートナーをもつ方を

尊敬してやまない日々です…




1日も早く

ワンオペから解放されたい昇天











特に今うちの2歳の次女が

イヤイヤ期+偏食

なので食事の時間が苦痛です魂が抜ける








一昨日の夕ご飯で次女が食べたものは

★の物だけネガティブ


ふりかけご飯

ソーセージ ★

焼売

大根の煮物(偶然残ってた夫の作り置き) ★

小松菜の味噌汁



ソーセージは好きなことわかってたので

とりあえず食べるものを、、と

茹でただけのソーセージ。




小松菜の味噌汁は

汁だけ少しすすっておしまい…



ふりかけご飯は1口?2口?

食べたかどうかわからない程度…





大根の煮物だけ完食してくれましたが

絶対にお腹いっぱいになってないはず煽りはぁ…















昨日の夕ご飯で次女が食べた物は


蓮根のはさみ揚げ(残ってた夫の作り置き冷凍)

ワカメキャベツスープ

だけネガティブ



ふりかけご飯と大根の和物は残しました…

あときゅうりの塩昆布和えも出したけど

長女しか食べてくれず。。








ちなみに、うちの長女も次女も、

お肉が嫌いです…ネガティブガーン





正確に言うと

挽き肉とソーセージ以外の肉は

食べてくれません。。



なので固形の豚肉、鶏肉、牛肉、

全部食卓に出しても食べないので

出しません…というか買わなくなりましたハートブレイク









あと、量も全然食べなくて…

多分上の写真見て、少なすぎじゃ!?

…とまるで虐待しているように思われたら悲しいのですが、、ほんとに食べないんですよねー無気力








だから、少なく盛り付けないと

多すぎるって言って食べる気が失せてしまったり


残されたり

なかなか食事の時間が終わらなくて

地獄になるので量を減らしています昇天









夫が入院してしまって

普段大食いの私も…


なんだか食事をすること自体がめんどくさくなってしまって。。汗うさぎ








私のご飯なんてどうでもいいやって

娘たちの残飯を適当に口にして


私が食事すると

何故か次女はすぐに抱っこを求めたり、

おっぱい〜となってしまうので、


食事してる姿は見せないようにして

すぐ娘たちをお風呂に入れたり

食器洗って洗濯して寝かしつけて…

あっという間に時間が過ぎて

身体が疲れ切ってるから

起き上がる気持ちにもならないという泣









ほんと、早く夫が退院できますように…お願い