日曜の夜に救急車を呼び

そのまま入院→手術…となっていますネガティブ








いつも思うことですが

健康第一



本当にそれだけ。

元気ならそれだけで充分。










夫が突然入院となったので

娘たちは私が1人で面倒を見ねば


家事と育児と仕事と

全部1人で乗り切らねば!


…と気が張っています真顔ピリピリ









手を抜かなきゃ、

気を張る必要なんてない、と

頭ではわかってるんですが



身体が反射的に?

脳から常にアドレナリンが出てるような

夜も疲れ果てて眠いはずなのに


漠然とした不安と心配で

目が冴えてる…そんな状態です雷もやもや











パパに逢いたい!パパはどこ?

…と娘たちが精神的に不安定にならないか

それも心配だし




私が追い込まれてダウンしないかも心配魂が抜ける









とりあえず夜中のうちに思いついた事はやり


✔︎米を洗って炊飯器セット

✔︎保育園に持っていく服の用意

✔︎部屋の片付け

✔︎洗濯




朝のバタバタを少しでも軽減したい…

でもどうやってもバタつくんですよね魂が抜ける








毎食の料理を夫任せにしていたので

今回の突然の入院で

食事…どうしよう煽りってなってます(笑)




私はどうでも良いんですが

相変わらず卵かけご飯だけで済ませてるし




子どもたちのご飯はなんとかしたい💦

栄養あるもの食べてもらいたい…






今日をどうやって乗り切ろうか、、

乗り切れますようにお願い💦