私、お料理苦手な訳では無い…と自負してますが


普段のお料理は
三食、夫に作ってもらっています
😇ありがとうございます…夫様…お願い






ですが、平日は夫が出勤なので
私が独り在宅勤務のことが多く…


そんな時に食べてるランチが
雑すぎるなと我ながら笑えたので
今日は思い切って公開します笑










まず…これは豪華な時!笑


いわしの缶詰お願い

納豆、チーズ、キムチと

卵かけご飯

この日はさんま蒲焼缶詰よだれ飛び出すハート

チーズ入り卵かけご飯

夫作のスイートポテト飛び出すハート







これ、私的には超豪華です(笑)
だって1人で缶詰1個丸々食べちゃうの…贅沢ニコニコ





洗い物は基本、お茶碗1個で済むように
卵かけご飯の上にどんどん乗せて
食べるスタイル。


所要時間5分くらい爆笑





それも、メールとかチャット返しながら
在宅勤務中に
仕事をしない昼休み…なんて
なかなか難しいです💦


昼休み返上で仕事したって
残業になってる訳なので
昼休みに休んでたら…ゾッ驚きドクロ










そして、普段の独り在宅ランチは

…卵かけご飯だけ!

もしくは

…キムチご飯!
…納豆ご飯!



ほら〜3パターン!爆笑
もう写真すらありませんよにっこり
いつもこの3つのどれかなんで。
もう2分くらいでかきこんで終わり昇天









最後に、米が家になかった時のランチを
2日分ご紹介(笑)







牛乳に浸した食パンとアイス(爆)

コンビニのおにぎり🍙






フレンチトーストが大好きな私なんですが
作るのがめんどくさ過ぎた結果…

牛乳にだけパンを浸して食べました爆笑
アイスを添えて爆笑爆笑








別の日にはコンビニクーポンが出てたので
(おにぎり1個20円引きクーポン)

シール値引きとプラスして
1個50円ずつ割引だったお得さ!!!ニコニコ


259円→159円でおにぎり2個買えて
テンション上がった日でしたニコニコルン!









ということで
ズボラOFズボラなOL在宅ランチは
如何でしたでしょうか〜魂が抜ける




夫がいないと
ろくなもの食べてない…と思われそうですが💦

卵とチーズと納豆食べてたら
良いのかなぁって…

栄養偏りすぎてる自覚もあります驚き