昨日の続きですにっこり








今回3着購入したのですが

残りの2着は…定価買いしました♡

超ケチな私が定価で買うなんて、、、

珍しすぎる🫢







それだけ欲しかったんですよね〜!







まず1着目が…

ポケットとスタッズが可愛いTシャツ


HK WORKS LONDONで

1,089円気づき








裾の部分はドロストできるようになっています〜

多分ドロストしないで着ます(笑)

ゆったりシルエットで体型カバーできて

ポケットデザインがきちんと感出ているので

オフィスカジュアルにぴったりでした飛び出すハート





気に入って会社に着て行ってますニコニコ











そしてもう1着は腕の部分がシアーになった

ドット柄が可愛い薄手のプルオーバー!

こちらも同じくHK WORKS LONDONで

1,089円気づき




これは腕の部分が可愛すぎて

どうしても欲しくなってしまいました…






ちょっと可愛すぎるかな?と

不安ですが


おばさんでもギリギリ行けるかな!?と

欲しい気持ちがまさって購入しました汗うさぎ











という訳で

2着、定価で買っても2,178円だったのは

しまむら様のおかげ…拍手







この夏、沢山着たいと思いますニコニコ


着たい服を着ると、

外に出る時に少し自信がもてて良いですね!


こんなボロボロブスな私…

誰にも見られたくない…って気持ちが少し和らぎます(笑)